トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ふわふわ

| コメント (0) | トラックバック (0)

わんこの視線

ジーーーーと見てるeye。遊びながらグルグル回って、チラっチラっeyeと私を見る。なんだか見張られているようですっごーーーーく気になる。猫は、そんなことなかった。犬ってちょっと重い。あっ、見てるだけじゃなくて聞いてもearいるのね・・・

Rimg2586

そこはトイレなんですけど・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

異臭騒ぎ

わんこのケージはリビングに設置。私たちは、わんこの泣き声が聞こえるようにドアを全部開けて就寝。寝てて息苦しい。なんだか喉がイガラッぽい。咳が出るーー。んっ?そして臭い・・

異臭の原因はわんこのうんこ。アンモニア臭にやられたのでしたwobbly

だんなさんも同じ症状。私たちって意外とデリケートだったのね・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

ポメが来た!

2008年8月30日(土) わが家にポメラニアンdog(♂)が来ました。
トレッサ横浜のアサヒペットで出会ってしまったわんこhappy01はコレ

Rimg2519

箱の中のポニョ

じゃなくて・・ポメだった。

2008070305

↑この写真は、アサヒペットのケージに貼ってあった写真です。

赤ちゃんポメdog たぶん生後50日ぐらい

わが家に到着したポメちゃんはこちら↓

Rimg2545

男の子だけど、リポン付けてもらったんだよね♪
気になってすぐ取っちゃったけど。。
まだ借りてきたわんこで大人しい。生後2ヶ月と3週間。体重1キロ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

わんこのケージ

とにかく、これが無いと仔犬は迎えられないので探しましたよ、ケージ。留守にする時間が長いので、小型犬とはいえ、ちょっと大きめにしてみました。

Rimg2516

中に入ってるのは、白熊(中型犬サイズ)ケスモンスノコっていう敷くだけでアンモニアの悪臭を減らす不思議なスノコがついている。東京ペットの「スーパーホワイトペットケイジ 特大」トイレを置いても寝るスペースは充分あるし、おもらししてもスノコの下のトレイに落ちる。かじっても大丈夫。さて、わんこは気に入ってくれるのでしょうか。

メモ:ナチュラルペットで購入。

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »