« はじめての動物病院 | トップページ | ペットホテルを探すの巻(その2) »

2008年9月 7日 (日)

ペットホテルを探すの巻(その1)

9月にだんなさんと私は、ちょっと遅い夏休みを予定しています。今年はシロタン(車)で軽井沢にドライブと決めていたのですが・・

さて、風太くんはどうしようか。ペットホテル。検索、検索。

近所のペット病院は、泊めたい日が休診日。ダメかぁ。

軽井沢プリンスにもペットホテルがある。なーんだ。軽井沢まで一緒に行けばいいんじゃない♪ 

お電話してみた → (速攻)断られた・・・・

4ヶ月以上じゃなきゃダメ。狂犬病もノミダニも必須。

他も色々探してみたものの基本的に狂犬病、ノミダニ予防済みの子じゃないとダメらしい。(まぁ当たり前か)

しかも、ふうたんは赤ちゃん。こりゃ、旅行に行けないかも・・down

Dsc_0323


« はじめての動物病院 | トップページ | ペットホテルを探すの巻(その2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/42501753

この記事へのトラックバック一覧です: ペットホテルを探すの巻(その1):

« はじめての動物病院 | トップページ | ペットホテルを探すの巻(その2) »