« 遊んでもらったよ! | トップページ | 体重メモ »

2008年9月20日 (土)

お散歩デビュー

風太さん、本日、めでたくお散歩解禁日を迎えました。

私たちも憧れのワンコとのお散歩にわくわく♪どこに行こうか~なんて相談しながらランチ。はじめてだし、まずは近場の公園まで行きましょうということになりました。

ところが、風太さん玄関を出た途端、一歩も歩きません。しょうがなく抱き上げたら、ヒシっとしがみついてる。あれっ?久しぶりに見た、こんなふーたん。私を頼ってる(フフッ)ちょっと可愛いhappy01

まぁ、犬は散歩が好きなんだから外に出たらなんとかなるでしょう。
あれれーーー??風太さん、腰がひけてますが・・・

Dsc_0778

しょうがないから、公園までずっと抱っこ。車の音や、わんこにも見向きもせず、ヒシっとだきついたまま。犬は散歩が好きなはず・・・よね?
公園でおろしてみたら、砂をペロペロ。相変わらず一歩も動かず。

しょうがない、こうなったら力ずくだ。

Dsc_0796

ひきづられる風太さん

その結果、こんなことに・・・sweat01

Dsc_0797

線路のように、きれいな二本線がくっきりw

結局、どうにもならずに帰りは小脇に抱えて帰りました。玄関でも不安げなふーたん。少々、市村 正親似なのは気のせい?

Dsc_0815

ところが、玄関入って自分の匂いがしたのか、元気に走って家の中に。
そのあとはいつもの調子で、リビングを走り回ってました。おもしろいなぁ、たった3週間だけど家が落ち着くんだね。それは、ちょっとうれしいけれど、結局一歩も歩かず終了しちゃたよ。だんなさんもガッカリ。イメトレの成果なしsad
お散歩デビューは失敗だね。明日は雨だって。明日も散歩に行けるかなぁ。そしたら一歩ぐらい歩いてね。


« 遊んでもらったよ! | トップページ | 体重メモ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/42544516

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« 遊んでもらったよ! | トップページ | 体重メモ »