« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

2匹が発見したもの

お父さんの実家の山を登ったらゴルフ場を発見!!

Rimg3069

クゥは、シイタケを発見!!

Rimg3071_2

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

風太のお姉さん

3歳のクゥちゃんとパチリ。お父さんの実家のわんこです。

Rimg3032

ぼく(風太)の約5倍らしいですが、女の子なんで体重は内緒なんだってsweat01

クゥお姉ちゃんは、箱入り娘なんです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

これ欲しい!

だんなさんと風太は、ドッグラン。私はひとりで自由にアウトレットをお散歩。そして見つけた犬用テント。欲しいっ!

衝動買いになりそうだったが、グっとこらえて写真を撮りました。

Rimg3003

20×20センチほどのバッグに収納できるのよ。

Rimg3005

風太が入らないと無駄になるので我慢しましたが、また、ここに来たらたぶん買います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

那須ガーデンアウトレット

だんなさんの実家に行く途中で、こちらへ寄り道。

体力有り余っている風太さんをドッグランへ。

今日も積極的に、わんこに向かう風太。

Dsc_1270

Dsc_1254 

Dsc_1255

特に、このダックス君とは仲良しに。ずっと一緒に遊んでました。

Dsc_1261

しかし、風太は度胸があるんだか、なんだか…。どんな大きい犬でもお構いなしに自分から寄っていく。怒られてもへっちゃら。そのうち、かまれるよ、きっと。気をつけようね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

ピザやさん

ピザが到着ー。風太、配達の様子伺い中・・。

Rimg2993

真剣だね(笑)。でも、あげないよ。(ごめん)

Rimg2995

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

寝顔

寝てると可愛いんだけどなぁ。

Rimg2986

枕にしてるのは、お父さんの靴下よ。大丈夫?くさくない?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

はじめての海

お散歩に慣れてきたようなので、近所の城南島海浜公園へ。

とても良い天気。

Dsc_0944_2

 

2週間前は一歩も歩けなかったのに、もうすっかり慣れた様子で草むらを探検する風太。

うちの周りはアスファルトばかりだからうれしいねnote

Rimg2869

 

そして初めて見る海。

「海って大きいね!」と、猿顔期の風太。

Dsc_0943

ポメラニアンは顔の毛が抜けて猿っぽくなる時期があるんだって。

 

海と公園に大満足だった風太。

おうちに帰ってからは爆睡でした。おやすみなさいsleepy

Rimg2897

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ベランダでお茶

ベランダに出られなかった風太。今は、日向ぼっこもできますよ。

Rimg2851

Rimg2852

お茶だって、お母さんと楽しんじゃいます。

Rimg2861

このあと、うっかりコーヒーを口にしてしまった風太。

Rimg2857

ひゃあーーー。あっついーーーー。

Rimg2858

もう、コーヒーは飲みません。(大人の飲み物ですよ、風太さん)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »