« ケージも冬支度 | トップページ | 次はキバを狙います »

2008年11月20日 (木)

チワワ?スピッツ?猫?

いや、ポメラニアンです。

ポメラニアンは、昔は流行ったそうですが今はあまり流行らないようです。
そのせいか、何の種類かを聞かれることも多く、またタイトルのように間違われることもあります。

本日散歩中にすれ違った子供(男の子)の発言。

男の子「お母さん、ネコーーーー」

風太「猫じゃねぇよ」

Rimg3138

ふうちゃん、それは角野卓造・・・。


« ケージも冬支度 | トップページ | 次はキバを狙います »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふうた君もそうでしたか。
うちの次郎も少し前まで、「あ、猫!」って小学生に間違われてましたよ(*´д`*)ハァハァ

お互い顔が小さいからですかね!?成犬なれば見た目に迫力つくと思いますが、犬らしくなるのを待つばかりですね♪

投稿: miebon | 2008年11月20日 (木) 08時24分

初めまして!!
今日初めてBlog拝見しました!!
風太クンとっても可愛らしいですねheart04
行動とか想像するだけで楽しいですdog

実は私も先月からポメラニアンの仔犬(パニーと言います)を飼い始めて、色々参考にしたくてポメの仔犬のBlogを探していたんですが、こちらのBlogを見てビックリflair

なんと私もアサヒペット(都筑店)でパニーと出会ったんですshine

しかもトレッサ横浜は近所なんで毎週意味もなくアサヒペットに寄っちゃうんですhappy01
何か勝手に縁を感じてしまってコメントさせてもらいました
これからもBlog楽しみにしています。

dogちなみにパニーも♂で、カラーはクリームですhappy02


投稿: パニーママ | 2008年11月20日 (木) 11時26分

驚いた!!次郎くんも猫と間違われたんですか?いくらなんでもねぇ(笑)猫には見えないだろうと思うんですけどsad
ポメらしく毛が揃うまで、楽しみですねぇ。

投稿: 風太ママ | 2008年11月20日 (木) 23時31分

パニーママさん、はじめましてhappy01
アサヒペットでポメと出会った方が、ブログに遊びに来てくれるなんて・・。すごいなぁ。感激しましたnote

都筑店にもポメdogを探しに行きましたよ。私が行った時には、メスのポメちゃんでとても可愛い子がいました。風太を飼うと決めるまで、何度もトレッサのアサヒペットに行きました。その度に、私たちに飼えるのか・・考えすぎて具合が悪くなるぐらい悩んでいたことを思い出します(笑)

パニーちゃん、可愛いお名前ですねー。私も洋風にすればよかったかしら。同じクリームでオスですもんね。コメントありがとうございました。とてもうれしかったです!

また遊びに来てくださいね。

投稿: 風太ママ | 2008年11月20日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43168282

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ?スピッツ?猫?:

« ケージも冬支度 | トップページ | 次はキバを狙います »