« 大人顔になってきました | トップページ | なかよし »

2008年11月15日 (土)

ついにお洋服に手を出しました

犬に洋服着せるなんて…犬はイヤなんだろうなぁと飼う前は思ってた。
でも、飼ってしまったらこの通りですcatface 

まずは一着目はこれ。11月3日にご購入。

Rimg3246 

真上から見るとこんな感じ。

Rimg3180

おもしろいのでこれも。何かショックな出来事でもあったのでしょうかsweat02

Rimg3182

2着目はこれ。11月15日にご購入。2週間で2着sweat01

Dsc_1443

リサとガスパールのリサパーカーですheart01
パーカー部分には、耳出し用の穴が開いてます。

Dsc_1459
おしゃれすると、いつものご飯もおいしいなぁ!

・・・なんてことは犬はいいませんが。
あー、なんて可愛いんでしょう。
これから、犬服の誘惑に絶えられそうにありません。

だって、こんなお人形3体も持ってるんだもん。

Rimg3256
リアル着せ替えに興味を持たないわけがないわよね。

実際、風太くんに着せてみたところ、着せるときは洋服に噛み付いたりなめたりしても着ちゃえばこの通り。
着たまま寝るぐらい気にしてません。寒い日は、着てるほうがあったかくていいのかもね。

Rimg3237

お洋服また見に行こうね!


« 大人顔になってきました | トップページ | なかよし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
天の飼い主です(笑)お世話になっておりますw
3枚目のお写真がすごく好きです。
初めての公園で引きずられていた風太さんを思い出しますpig
かわいいなー。わんこcherry

夜早く寝すぎて、もう眠れなくなりました。
あと数時間、パソオタしますw

投稿: ぽー | 2008年11月16日 (日) 05時24分

こんばんは~コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になっております(笑)

私も公園で引きずられていた風太を思い出して写真をアップしましたw
なんであんなカッコになるんでしょう。謎です・・・。

天ちゃんも可愛いですよね。
ネコのようなワニ、見たことありません。

また遊びに来てくださいね~。

投稿: 風太ママ | 2008年11月16日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43126839

この記事へのトラックバック一覧です: ついにお洋服に手を出しました:

« 大人顔になってきました | トップページ | なかよし »