« なかよし | トップページ | 至福のマッサージ »

2008年11月16日 (日)

ドライブスタイル

風太さんのドライブスタイル。
長時間ドライブでも車酔いもしないし、今のところ車ではオシッコもしません。

かぶりつきで外を眺めるふうちゃん。
Rimg3252

車に乗るときは、私の膝の上のキャリーバッグに座ります。

Rimg3172

風太さん、なかなか良い姿勢ですね(笑)

Rimg3173
この赤いキャリーバッグはおすすめです。
那須のアウトレットで3000円台のアウトレット価格でした。
ネットで見てみると、新製品だったんですね。

LOGOS ペットのおでかけバッグ

折りたためるし、お買い物バッグにもなります。
底にオシッコシート、ボアベッドをひいて使ってます。

Dsc_1460

ドッグランの帰りは、いつもこのバッグの中で寝息をたててます。
たくさんのわんちゃんと遊んで、広い芝生を走りまわって、みんなに可愛がられて大満足なんでしょう。
そんな姿を見ると、風太がいる生活は、幸せだなぁと思うんです。(大変なことも多いけどね)

幸せなんだけど・・・3.6キロにもなった風太を膝に乗せてると、最近腰が痛いのも正直なところ。
大きくなったもんだ。
後部座席に一人(一匹)で乗れるようになるのはいつかしらねぇ。


« なかよし | トップページ | 至福のマッサージ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43127542

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブスタイル:

« なかよし | トップページ | 至福のマッサージ »