« 週末ドッグラン | トップページ | 問題です »

2008年12月 2日 (火)

週末ドッグラン2

日曜もよいお天気ですsun
雑然とした部屋の片付けをしたいけど、お天気がよいと風太をドッグランに連れて行かねばと思います。
それは、平日お留守番をさせている罪悪感かもしれません。
会社から帰りケージをみると、トイレを我慢しているのかケージのトイレがきれいなままです。
それをみると、心がちょっと痛みます。

そんなわけでしおさいドッグランに行ってきました。
城南島海浜公園のつばさドッグランは、海が見えます。そこよりは、ちょっと狭いけれど森のような雰囲気でまたここもいいカンジ。
どっちも共通の登録証で利用できます。

Dsc_1737_2

さっそく犬会談。ソフトバンクですか。

Dsc_1747

風太さん、な、なんと外人さんとおもちゃで遊んでもらっています
(写真無し)
英語で話しかけられております!! お水までいただいてcoldsweats01

あら、今度は、また他の方に写真を撮られています!!

犬、人、国籍w も違うかたがたと積極的に交流をはかる、ふうちゃん。
物怖じしないその姿、わたしも見習わなければ・・。

なにかを悟ったような風太さん・・・

Dsc_1727


そろそろ帰ろうね。

お母さん、リサガスの洋服、泥だらけになっちゃった・・。
いいよ、いいよ、よく遊んだんだもんねー。

Dsc_1734

Dsc_1765

ふうちゃん、安心して。リサパーカーの泥んこ落ちたよ。

Dsc_1768


« 週末ドッグラン | トップページ | 問題です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、他人とか他のdogを怖がったりしないんですね~eye
しかもすごく大きなdogもいるのに…wobbly
大物の予感がします。。。wink

それと、dogの洋服干してるのって、小さくてすごくカワイイですねッッhappy02
微笑ましい光景ですhappy01

実はパニーも先週、トレッサ横浜で初めて洋服購入しました~~
しかも、奇遇にも同じ赤ですscissors
今回はダウンベスト??にしたんですけど、風太ママさんのBlog見て、洗濯を考えたらパーカーとかのが良かったかも…coldsweats01

近々Blogでupする予定ですheart04

投稿: パニーママ | 2008年12月 2日 (火) 11時30分

風太は、まったく人も大きい犬も怖がらないんですよ。吠えられても平気なんです。

トレッサでダウンベスト買ったんですか?
私もダウン買ってあげようと思ってたんです。
冬は寒いようで、たまに寒くてふるえるんですよね・・。
今週行ってみようかな。

赤のリサガスもトレッサで買ったんですよ。
ダウンベストの写真が載るの楽しみにしてますねー。

投稿: 風太ママ | 2008年12月 3日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43292948

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ドッグラン2:

« 週末ドッグラン | トップページ | 問題です »