« 生米食べちゃいました | トップページ | 週末ドッグラン2 »

2008年12月 1日 (月)

週末ドッグラン

週末は、おだやかな良いお天気でしたね。
美味しそうな雲。

Dsc_1636

風太は、今週「生米事件」があって、とても可哀相だったのでドッグランに連れて行きました。

今日もお友達がいっぱいーー。軽快に走るふうちゃん。

Dsc_1678

走りすぎて休むふーたんsweat01

Dsc_1683

ふうちゃんは、私と並んで走ってもくれます。私の顔を見てすっごい笑顔で並んでくれるんです。
うれしくて、うれしくてhappy02、おかげさまでドッグランをドタドタ走っています。
ちなみに、ドッグランはあまり人は走っていません・・。

Dsc_1697

さっき、お水もらっちゃった。(また他のわんちゃんのお水飲んでたのね・・)

Dsc_1700

そして、たまらないこのシーン。

「ふうちゃん、おいでー」
「ん?、お母さんだ」私の声にきづいたふうちゃん。

軽く助走をつけて、猛スピードでこっちに走ってきます。
この笑顔と猛突進の姿に、私は軽くやられます。。

息子って可愛いですねcoldsweats01

Dsc_1721

では、余韻にひたり眠ることにします。
おやすみなさい。。


« 生米食べちゃいました | トップページ | 週末ドッグラン2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

生米事件、無事解決したんですねhappy01
元気な顔が見られてよかった~~~~shine

ふうちゃんは、camerashineで見た感じ性格がおっとりしてそうですよねflair
獣医さんの言うように、優しい目をしてると思います。
パニーはガウガウで、歯茎むき出しで噛まれるので、ふうちゃんの様に育ってほしいと切実に願いますcrying
やはり飼い主を見て育つのでしょうか…coldsweats01

それから、Blogの方に来ていただいてありがとうございますhappy02
めちゃ嬉しいですsmile
Blog始めたのはいいものの、昼間仕事でhouseを空けるので、なかなかネタが無くて困ります。。。sweat01

投稿: パニーママ | 2008年12月 1日 (月) 11時15分

ご心配おかけしました。
風太は元気になりましたdog

風太もウチに来てからしばらく噛み付いてひどかったんですよ。私は犬を飼うのが初めてで、噛み付きっぷりに辟易して、飼わなきゃよかったって、正直何回か思いました・・。
今は、風太無しには考えられませんけどhappy01
最近は、たまに噛む程度に少し落ち着いてきました。

パニーちゃん、赤ちゃんだもの。噛み付くのもしょうがないですよね。今だから言えるんですけどcoldsweats01

また、ブログ遊びに行きますね~。

投稿: 風太ママ | 2008年12月 1日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43281600

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ドッグラン:

« 生米食べちゃいました | トップページ | 週末ドッグラン2 »