« 退院4日目 | トップページ | シャンプーふうちゃん »

2009年1月29日 (木)

退院5日目

嘘のように元気になった風太さん。
ところが、エサだけは贅沢になっちゃって、ドライフードにイヤイヤをするようになっちゃった。薬を飲ますために、ちょっと贅沢ご飯にしてあげてますconfident

ひとつだけ、私にはうれしいことが。。
それは、お散歩に行かなくていいことcoldsweats01 傷口汚れちゃうしね。
面倒だし、寒いし、暇だし、とにかくあまりお散歩は好きじゃないんです。

風太は、お散歩大好きだから、外に出ると1時間ぐらい遊ばないと納得しない。
平日は疲れるのよね。。犬を飼うか考えたときも、これだけが自信なくて。

飼ってしまうと、いぬ可愛さでお散歩にでかける自分に驚いてますw

Rimg3661

お散歩、いいこともありますよ。空を眺めると星がキレイだったり、近所に詳しくなったり、まったく知らない人と気軽に話せたり、健康にもいいんだろうね。


« 退院4日目 | トップページ | シャンプーふうちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風ちゃん、元気そうで本当良かったですね~~happy01
頑張ったから贅沢もご褒美ですよねnote
それにしても、お散歩に1時間てスゴイですねwobbly

毎日めちゃ寒いのに、やっぱり風ちゃんへの愛情ですねweep

パニーも、今後夜散歩させるのに、近所が暗いので、光る迷子札オーダーしちゃいましたflairもちろんアサヒペットでsmile
今度紹介しますねdog


投稿: パニーママ | 2009年1月30日 (金) 13時35分

パニーママさん

お散歩復活しました~coldsweats01
風太が元気になった証拠なのでうれしことです。でもやっぱり面倒sweat01

光る迷子札オーダー? それは気になります!
ぜひ、ブログで紹介してください。

夜道は危険なんで、光モノは欲しいと思ってたとこなんです。

ピカピカわんこが夜道で目立ってて・・。
あれは安全ですよね。アサヒペット行ってみようかな。

投稿: 風太ママ | 2009年2月 4日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43888999

この記事へのトラックバック一覧です: 退院5日目:

« 退院4日目 | トップページ | シャンプーふうちゃん »