« エリザベス風太 | トップページ | 退院2日目 »

2009年1月26日 (月)

退院1日目

帰宅した風太。

とにかく大人しい。
おすわりポーズで、あまり動こうとしない。
後ろ足が動かないんじゃないかと心配になる動き。ほぼ前足だけで移動。

眠くなって寝ようとするんだけど、傷口がつっぱるのかビクっとすぐ起きてしまう。
傷口をかばって何度も体勢を整えて寝てみるんだけど、ダメ。。

「クーン、クーン」と泣いててかわいそう・・・。シッポも下がりっぱなし。

少しでも楽しい気持ちになればと、大好きなおやつ「おすわりくん」をあげる。
テンションあがる風太。 エサもおやつもたくさん食べる。 食欲はあるのでちょっと安心。

エリザベスカラー 毛の多いポメ。
冬でよかったかも。首周りがかゆくなりそう。

薬は、だんなさんがあげてくれた。
バニラアイスを小さいスプーンに一さじ。少し水を加えて溶かしてなめさせたらしい。
傷口の確認。まだ赤いけど、特に変わりなし。

お父さんに甘える風太

Rimg3637

不安そうな風太。ほぼこのポーズでジーっとしてる。

Rimg3639

足の毛をそられました。手術の時にそられたようです。
カテーテルを挿すためと言ってた。薬液を入れるため?

Rimg3643


« エリザベス風太 | トップページ | 退院2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43848279

この記事へのトラックバック一覧です: 退院1日目:

« エリザベス風太 | トップページ | 退院2日目 »