« 笑う犬2 | トップページ | リラックマ千社札 »

2009年1月 5日 (月)

帰省しましたー。

お父さんの実家のわんこ、くぅとの待ちに待った再会dogdog

これで3度目だけど、今回も追っかけっこで大騒ぎdash
庭でやっと2ショットcameraが撮れました。

Rimg3586

くぅちゃん、アフロ犬みたい。ぷっ(*≧m≦*)

Rimg3587

なぜか、庭ではおとなしくしてる2匹。

Rimg3588

裏山も散策。

Rimg3576

間伐した木。皮をむいて乾かしてるんだって。神社を直すらしいよ。
本格的に乾かすなら3年もかかるんだってさ。

Rimg3582

今回も自然を満喫だね。
畑と空だけの景色を見て、風太はおすわりして眺めてた。
きっと気持ちいいのが分かるんだろうなぁ。

くぅちゃんのオヤツもたくさん横取りしたしw いいお休みだったね。

明日から会社。ふうちゃんは、また長い時間お留守番だ。
また、帰ったら騒いだり噛み付いたりするんだろうなぁ。

あっ、でもすぐ3連休だよ。がんばってお留守番してね。


« 笑う犬2 | トップページ | リラックマ千社札 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
先ずはドライブ中のお写真!
ふうたくん表情が豊かですご~い、笑ってますね( ^ω^ )カワイイ
うちは後部座席に簡単なマットを敷いたんですが
最近色々やってくれました・・・次郎向きなグッズ探しが必要です。

お父様の実家ワンコちゃん大きくてきれいですね!二人(2匹)仲良しで楽しそう☆
また遊びにきますね~!

投稿: miebon | 2009年1月 5日 (月) 17時32分

miebonさん

あけましておめでとうございます!
笑う犬には福来るで、今年もどうぞよろしくお願いします。

次郎君、車酔いしちゃったのかな?
わんこも体調にも寄るだろうけど、快適環境を作ってあげたくなりますよね~。

うちは近場まで行くのに後部座席シートだけで、乗せてみたらちょっと落ち着きがなかったです。
すべるみたいで。。やっぱり普段使ってるマットがあったから、落ち着いて乗ってたんだなぁと。

色々工夫して、風太に快適に過ごしてもらいたいなぁと、お犬様になりつつある今日この頃です。

分かりますよね、この気持ち(笑)

投稿: 風太ママ | 2009年1月 5日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43638501

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省しましたー。:

« 笑う犬2 | トップページ | リラックマ千社札 »