« 退院1日目 | トップページ | 退院3日目 »

2009年1月27日 (火)

退院2日目

2日目。あいかわらず大人しい。

この日も、4つ足で歩かず、おすわりポーズで移動。
数回、ジャンプしてソファーに登ったけれど、かなり傷口を気にしている様子。

女の子座りをして、おすわりでもない変なポーズ。

Rimg3651

食欲はあるけれど、ドッグフードよりおやつを食べたがる。
痛がってる姿をみると、ストレスが取れればとついついおやつをあげてしまう。
食欲がないよりいいか・・。薬も飲まなくちゃいけないしね。

薬は前日と同じ飲ませ方。バニラアイスとお水に薬を溶かすとペロペロ喜んで全部なめてくれる。

相変わらず眠れないみたいで可哀相。ウトウトしてもすぐビクっと起きて傷口をなめようとする。

昨日から、後ろ足をやたらかじってて、これも心配。
回復は、あまりよくないみたい。

傷口の確認。昨日と変わらず赤い。特に変わりなし。

やっと眠れた、風太

Rimg3654

Rimg3649



« 退院1日目 | トップページ | 退院3日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/43867982

この記事へのトラックバック一覧です: 退院2日目:

« 退院1日目 | トップページ | 退院3日目 »