« シャンプーふうちゃん | トップページ | 双子? »

2009年2月15日 (日)

ボン!オーガニック(芝浦)

今日は、風太を連れてドッグカフェに行ってきました。
芝浦アイランド近くにある ポン!オーガニック というカフェ。

Rimg3805

入口は、こんなカンジ。

Dsc_2367
Rimg3804

入口のそばテラス席もありますが、まだ寒いので中に入りました。

Rimg3801

お店の奥は、トリミングやペットホテルがあります。
手前は、ショップです。

風太にはWANバーグを注文しました。

初めてのドッグカフェに落ちつかないふうちゃん。

Rimg3770

お隣のチワワちゃんは、落ち着いてダッコされてますが、風太はオスワリの言葉も無視sweat02
私たちも、ふうちゃんが悪さしないか気になりつつ、ランチを待ちます。

私たちのランチはスペシャルを選びました。日替わりランチかな。揚げ鶏のゴマ酢しょう油がけ&スープ、五穀米。ドリンクは色々選べて私はオレンジジュース。

Rimg3778

他にも、ハンバーガーやカレーなどもありましたけど、このランチとっても美味しかったですhappy01会社の近くにあったら普通にランチに通っちゃいそう。

風太にもWANバーグが到着。オーガニック素材のドッグフードです。贅沢ねw

Rimg3779

おしゃれなカフェでもがっつく風太さん。

Rimg3783

あっという間にカラッポ。足りないのか、私たちの食事にまで興味津々。

Rimg3794

くつろぐふうちゃん。後姿しか撮れませんcoldsweats01

Rimg3799

ごちそうさまでしたhappy01doghappy01
初めてのカフェはお食事も美味しかったし、落ち着いたお店でゆっくりできました。
うちから車で10分の距離。意外と近かったので、また来ようと思います。

お隣のトリミング&ホテルの入口。

Rimg3806

犬をトリミングしている間にランチをとってる方もいましたよ。
この上はバウハウス芝浦という賃貸マンションで、犬と暮らしやすいように作られているようです。
小さいけれどドッグランもあるんですよ。すごい!その分、家賃もお高いです。

この後、このあたりをお散歩。ずいぶんこのあたり変わりました。
これが芝浦アイランド。

Dsc_2375

運河。

Dsc_2377

ここから出る船はどこに行くんだろう。

帰りは、いつもどおり爆睡のふうちゃん。

Rimg3813

花粉が多くてつらい日でしたbearing
しばらくは、イヤな日が続くなぁ。散歩行きたくなーい!


« シャンプーふうちゃん | トップページ | 双子? »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃオシャレで雰囲気良いドッグカフェですねッheart04
まだドッグカフェデビューしてないので是非行ってみたいですdash

しかも、わんちゃんのメニューも健康に良さそうshine
パニーはいつもご飯を残すので、こういった物を食べさせてあげたいですlovely

投稿: パニーママ | 2009年2月16日 (月) 11時52分

ふうた君ドッグカフェデビューだぁ!!良かったね~しかもとてもおしゃれなお店ですよヽ(´▽`)/
手術頑張ったごうほうびかな!!オーガニックのご飯も食べられてふうた君幸せだぁ^^
次郎もカフェでは落ち着かないので、パパと交互に見張りながらご飯食べながら・・・です。これも慣れだから!とわりきってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
大都会ですね芝浦アイランド☆こんな所の近くに住んでおられるんですね ステキ~♪

投稿: miebon | 2009年2月16日 (月) 14時42分

パニーママさん

なかなか雰囲気の良いところでしたよapple
ドッグカフェも色々行ってみたいと思ってます。

パニーちゃん、食が細いんですね。
風太も途中食べなくなった時があって、ドッグフードを変えました。今は食べすぎなぐらいですけどcoldsweats01

投稿: 風太ママ | 2009年2月17日 (火) 00時07分

miebonさん

風太、カフェデビューしました(笑)
初心者(犬)ですから、まだまだ満喫とまではいきませんがcoldsweats01
miebonさんのところは、パパさんと交互に見張ってお食事なんですね(笑)大変だー。
まだ2匹ともおチビさんですからね。
お互い、これからに期待ですね。

次郎君も今月末ですね>去勢手術
ガンバレ!!ブログチェックしますeye


投稿: 風太ママ | 2009年2月17日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/44075546

この記事へのトラックバック一覧です: ボン!オーガニック(芝浦):

« シャンプーふうちゃん | トップページ | 双子? »