« ボン!オーガニック(芝浦) | トップページ | カーロ・フォレスタ 軽井沢(お部屋&ドッグラン編) »

2009年2月22日 (日)

双子?

週末は、風太を連れてドッグランへsun

車の出庫待ち中。すっかり大きくなり、毛もフサフサです。
ただいま4.4キロ。まだ大きくなっていますcoldsweats01

Dsc_2435

風太は、4ヶ月ごろからドッグランに連れていっているせいか勝手に遊んでくれるのでかなり楽です。
平日の運動不足とストレス解消のために頻繁に連れてきています。
桜の木↓ 春までもう少しですね。

Dsc_2399

ドッグランでリードを放すと、風太は勢いよく他のわんちゃんの中に入っていき、私たちのことはしばらく無視。というか忘れていますw

速い、速い! 足の長さが違うのでかなり不利(笑)

Dsc_2439

のこった、のこった

Dsc_2454

チャウチャウだ!! チャウチャウ、チャウンチャウ?
まいうーの石ちゃんに似てる・・・・

Dsc_2397

101匹わんちゃんも!!

Dsc_2455

犬、犬、いぬ!!

Dsc_2403

そして、今日は驚きの事件が。

風太そっくりのワンコが!!
あまりに似ているので、遊びまわっている風太を捕獲して写真を一緒に撮りたいとお願いしに行きました。
そっくりワンちゃんの飼い主さんも、あまりのそっくりさに驚いていましたhappy02

Photo

右が風太。
そっくりなピースちゃんは、10ヶ月のチワワとポメのMIXちゃんだそう。(チワラニアン?)
とってもおとなしくておりこうさん。
ウチの風太はガジガジガウガウでお恥ずかしい。

2

大きさも毛のカンジもそっくり。耳の色も一緒です。
うれしい出会いです。
また、会えるといいですね♪とお互いに挨拶して帰りました。
飼い主さん夫妻もとってもおだやかな優しい方でした。

今度会えたら、風太も、もう少しよいお顔で写真が撮れるといいなぁ。

Dsc_2406


« ボン!オーガニック(芝浦) | トップページ | カーロ・フォレスタ 軽井沢(お部屋&ドッグラン編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ似てる~~~~~happy02
毛の色といい、大きさといい、すっごい似てますねcoldsweats02
本当、双子みたいsign03

風太くんすくすくと成長してますね~~shine
毛吹きも立派shine
それに何より、色んなわんちゃんと交流できるのが羨ましいですよdog
パニーも風太くんを見習ってほしいbearing

投稿: パニーママ | 2009年2月26日 (木) 11時49分

風太は、どこまで大きくなるのか、もはや恐怖ですw

元気なのが一番ですけどね(笑)

ドッグランでも、かなりやんちゃな方なんで、他のわんちゃんに迷惑かけてるときもあり、ハラハラです。

パニーちゃんも徐々になれるといいね~happy01

投稿: 風太ママ | 2009年3月 1日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/44147099

この記事へのトラックバック一覧です: 双子?:

« ボン!オーガニック(芝浦) | トップページ | カーロ・フォレスタ 軽井沢(お部屋&ドッグラン編) »