« ペット博2009 行ってきました(お昼編) | トップページ | ペット博2009 行ってきました(後編) »

2009年5月 4日 (月)

ペット博2009 行ってきました(中編)

イベント会場。
ドッグファッションショーが毎日開催しているようですが、今日と明日は、ソフトバンクのお父さん「カイ君」が審査員で登場です。

真横から見てみました。小さい写真ですが、あれがお父さん。

Dsc_3508

イスに座って審査?してました。さすがねー。
ファッションショーは、飼い主さんと犬、両方ともオシャレして登場です。

そんな様子をみて、風太もこんなカッコをしてみました。

Dsc_3494
サングラスを首にかけてみる。。ちょっとオシャレさんでしょ。

そして、、調子に乗ってきた私はついに・・



ジャーン。ステージママにw

Dsc_3525_1 

なぜこんなことに??
ふうちゃん、ペットモデルに応募してみました。
これ、だれでも800円の応募料をお支払いすれば写真撮ってもらえて審査してくれます。
7月ぐらいに合否の連絡もらえるそう。すっごい沢山のわんちゃんがエントリーしてました。
みんな、夢見がちw 

風太、普段はオスワリできるのに、台から降りようとしちゃう。
それをおさえようと前ノリしたら、「お母さん、写ってます!」とスタッフさんの声。
注意される自分が相当おかしい。 よくテレビでみかけるステージママw

なんとか乗り切り。風太くん、早かったですよーと声かけてもらい一安心。

ノリで応募、でも合格したらうれしいよね(笑

Dsc_3526

パソコンには、風太のナイスショットが!!
ちょっと写真見てびっくり。さすがですねぇ、カメラマンさん。

拡大するとこんな写真です。一瞬の笑顔をちゃんと捉えてます。

20090503

日本ペットモデル協会 が主催。

エントリーするには、応募用紙に飼い主の情報、飼い犬の名前、種類、できることに○「マテ、おすわり、フセ、抱っこ、洋服」、犬のアピールポイント。
風太は「元気、人が大好き、毛がふさふさ」と書いてみました。
「歯がキレイ」とも書いておけばよかった。芸能人は歯が命ですからw(古い)

だんなさんと犬雑誌の表紙なんて記念になるよねー。と
ひとしきり夢を見て、次へつづく・・。


« ペット博2009 行ってきました(お昼編) | トップページ | ペット博2009 行ってきました(後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/44887743

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博2009 行ってきました(中編):

« ペット博2009 行ってきました(お昼編) | トップページ | ペット博2009 行ってきました(後編) »