« ペット博2009 行ってきました(前編) | トップページ | ペット博2009 行ってきました(中編) »

2009年5月 3日 (日)

ペット博2009 行ってきました(お昼編)

初めてのペット博。
どんなところかと思ったけれど、基本的にはお店が多いんですね。

一通り周ったところで、お昼を食べるためにひとまず会場を出ました。
出口で、手の甲にハンコを押してもらうと再入場可能。ブラックライトで再入場チェックします。

お昼は会場出口の脇で。ここは屋根があって、窓がところどころ開いているので涼しいです。
会場の中は暑いので、会場を出て休憩してよかった。

売店には、ラーメン、カレー、オムライス、やきそば・・などなど。
だんなさんは牛丼、私はしょうが焼き丼を食べました。各650円也。

ぼくのごはんは??

Dsc_3470

ふうちゃんは、お家からもってきた「ささみ巻き(低脂肪)」よ。

まてっ!

Dsc_3475

ガツガツ。

Dsc_3479

ご飯のあとは、おトイレタイム。
ちょっとお外でまったり~。

Dsc_3484

わんこ連れは休憩を交えないと、犬が疲れちゃいますからね。
さぁ、午後は、イベント会場にカイ君が来るらしいので見学しますか。

次につづく。。


« ペット博2009 行ってきました(前編) | トップページ | ペット博2009 行ってきました(中編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/44887280

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博2009 行ってきました(お昼編):

« ペット博2009 行ってきました(前編) | トップページ | ペット博2009 行ってきました(中編) »