« お家でアジリティ練習? | トップページ | おさんぽランチ »

2009年5月 7日 (木)

破壊写真展2009

ボクがいままで破壊してきたモノたち。
おもなモノを紹介するよ。細かいモノは数えられないからねhappy01

<No.1> ソファーのカド
 ボクはカドが好き。

Rimg4059

<No.2> 加湿器のコンセント
 上の加湿器のコンセント。あっさり噛み切れたよ。

Dsc_2364_2

<No.3> キッチンカウンターの角
 木はたまらないねnote

Dsc_2353

<No.4> さらにソファーを噛みちぎる
 深夜、急にかじりたくなったんだconfident

Rimg4070

<No.5> エリザベスカラー
 ずーーっと、ジャマでかじってやったよ。

Dsc_2357

<No.6> Flexリード
 持ち手のゴムがかなり好みだったよ。
 一回り、ぜーんぶ食べてやった。

Rimg4054

<No.7> スニーカー
 靴と靴下がだーいすき。
 でも、さいきんは出しといてもらえない・・

Rimg4065

ふうちゃん・・・

かわいいワンコですが、家や家具を破壊されるとなるとかなりショックですbearing

静かにしているなぁ、なにしてるんだろうと探すと、たいてい悪さをしている・・・。
見つかった!って顔で逃げ回るのですdogdash

仔犬が静かにしてたら、絶対なにかある。

噛みグセ、要求吠え(最近吠えて困る)もなんとかしたい。


« お家でアジリティ練習? | トップページ | おさんぽランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風ちゃん、派手にやってくれましたね~~

パニーも確かに大人しいなぁと思うと夢中で悪さしてますsad
昨日も、一度しか履いてない靴下を、穴ぼこ2つも開けてくれましたからcrying

それにしても、ママさん、一言一言にめちゃ笑っちゃいましたよっ
そうかぁ、風ちゃん夜中にかじりたくなったんだぁ…
風ちゃん、リードの持ち手のゴムが好みかぁって笑

パニーもそうですけど、よく色んなモノを見つけますよねcoldsweats01

後、ペット博行かれたんですね~~
私も行きたかったんですけど、残念!!


投稿: パニーママ | 2009年5月 8日 (金) 12時18分

パニーちゃんも、いたずらしてますかcoldsweats01
大人しいときは、ほぼ間違いないですよね(苦笑
新しいものを壊されると本当にショックですよねー。うちも写真は、ホントに一部です。

ほんとに色んなモノを見つけます。
テーブルに置いたと思ったら一瞬でなくなってたりw

まったく・・・。

ペット博行ってきましたよ。
とっても楽しかった。犬イベントっていいですねhappy01
また東京であるみたいなので、次こそぜひ!

投稿: 風太ママ | 2009年5月 9日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/44936283

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊写真展2009:

« お家でアジリティ練習? | トップページ | おさんぽランチ »