« 破壊写真展2009 | トップページ | ロン毛で夏を乗り切る方法 »

2009年5月 9日 (土)

おさんぽランチ

昨日の夕方は虹がきれいでしたね。

今日は、昨日までの雨が嘘のように晴天sunなので、お昼ごろ近所にお散歩に行きました。

Dsc_3600_1

久しぶりの散歩に匂いかぎまくりの風太さん。

テラスがあるパスタ屋さん、お店の方に聞くと犬連れOKとのこと。

風太もお水をいただいて笑顔 dog

Dsc_3567

happy01わーいhappy01 お腹ぺこぺこなのよー。
生パスタのナポリタン。もっちもち~。

Dsc_3576

近所では、マックしか入れなかったのでうれしいなー。
また来ようっと。

食事も終わって、また歩いていくとなにやらイベントが。。
「お花のフェスティバル」&動物とのふれあい・・

さっそく、風太もふれあってみた。

羊さん、こんにちは。
ボクは、シープドッグになれますか?

Dsc_3606

だメェー。

Dsc_3607

・・・・そうですか、ええ、いいですよ。

Dsc_3610

ふうちゃん、残念だったわね。
コッチにタヌキもいるわよ。ふうちゃんの寝姿と似てるわ。

Dsc_3611

次は、うさぎとふれあってみた。
子うさぎ可愛い・・・。負けてるsweat02 

残念ね(*≧m≦*)

Dsc_3630

わたしも、うさぎをさわってみました。

やわらかくて小さくて可愛い happy02
ペットショップで、初めて風太をダッコした感触を思い出しました。

今日のお散歩は、なかなか充実だったねーheart01

Dsc_3588

明日も、晴れるみたいよ。


« 破壊写真展2009 | トップページ | ロン毛で夏を乗り切る方法 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

生麺パスタに、動物とのふれあい、なんだかステキなお散歩コースになりましたねshine
私も、最近トレッサのフードコートにある生麺パスタ屋さんにハマってるので、かなり気になりました!!
それにしても、風ちゃんは羊も怖がらずに近寄ったりできるんですかぁflair素晴らしいですねぇ
怖がりパニーにはまだまだ時間がかかりそうです。。。

しかも風ちゃんの笑顔がたまりませんねぇhappy01
めちゃいい顔してるぅdog

投稿: パニーママ | 2009年5月11日 (月) 00時02分

パニーママさん

お散歩は、相変わらず面倒なんですけど、目新しいことがあると楽しいですね。

トレッサの生麺パスタ、ブログに書いてありましたね。今度食べてみようかなrestaurant

風太は、羊でも牛でも近づきますね。
牛には怒られてましたけどねw
気にしないみたいです(笑

風太、結構笑うんです。笑ってる気がする・・。
犬って笑いますよね。。不思議~。

投稿: 風太ママ | 2009年5月13日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/44959582

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽランチ:

« 破壊写真展2009 | トップページ | ロン毛で夏を乗り切る方法 »