« ミスドのドーナツバーガー | トップページ | トリミングとは試練だ »

2009年6月10日 (水)

お誕生日 (祝 1歳)

昨日(6月9日)で、満1歳になりましたbirthdaydog
おめでとう、ふうちゃんhappy01

ちなみに、ロックの日。
ドナルドダックと国仲涼子と内田恭子と同じ誕生日です。

予想以上に大きく育ちました。(ただいま5キロ)
ポメラニアンの平均体重は2.5キロでしたっけ?
そんなの軽~く、あっという間に超しました。

あのころ、ぼくは小さかった・・

骨太、健康(笑) なによりです。
ふうちゃんのぽめママ、健康なわんこを産んでくれてありがとうhappy01

これからも元気で明るい風太でいてねheart04

お誕生日なので、わんこゴハンをデコってみました。
キャラ弁風。

Dsc_3880

フェースは、じゃがいもです。
まわりは高級フード。シーザーです( ̄▽ ̄)

シーザーの匂いに風太待ちきれません。
顔なんかどーでもいいから早くくれってカンジでしょうか。
ごめんよ、一度やってみたかったの。

Dsc_3896
まーだ??
ふーた、舌が出てるよ。
せっかくだから写真も撮らせてね。

Dsc_3903

真上から見たふーた。鼻が長い・・。
ヨシっ。

Dsc_3906

ガツガツ、ガツガツ。
シーザーたまらん。

Dsc_3908

お皿と顔が一体化。むかーしも同じことありましたね

そしてからっぽ。洗ったようにきれい。(これも同じ)

Dsc_3909

そして、お誕生日プレゼントはこれ。
シャンアンジェさんのカート。

Dsc_3846

いいねー。風太。
でもやっぱり派手ね・・。とりあえずベランダで慣れよっかcoldsweats01

風太のおかげで毎日忙しいよ。寝不足でもある。
もうちょっと癒してくれるペットになってくれると、もっとうれしいんだけど。

じゅーぶん癒されてますけど、もうちょっとね。


« ミスドのドーナツバーガー | トップページ | トリミングとは試練だ »

コメント

風太くんお誕生日おめでとう!!

お~5キロですか^^ほんと大きいですね^^♪
デコご飯すごくいいアイデアです、可愛い!!
次郎ももうすぐ誕生日なので、何をしたげようか
考えてます(笑
これからも健康で楽しい1年になりますように☆

投稿: miebon | 2009年6月10日 (水) 20時52分

ふうちゃん、おめでとうww

そのケーキ、おいら、食べたいです(笑)
いいなぁ。 手作りケーキ。
愛情いっぱいですな^^

ふうちゃんとみなさんがこれからもずっと
健康で楽しく過ごせますようにw

投稿: ぽー | 2009年6月10日 (水) 23時25分

miebonさん

誕生日コメントありがとうございます♪
ふーた、5キロになっちゃいました。なんとか4キロ台でとどまりたかったんですが・・。

次郎君もあと10日でお誕生日ですね☆
楽しみですね~。デコご飯作りも楽しかったのでぜひ、ぜひ。

どんなお誕生日になるのか、私も楽しみです!

投稿: 風太ママ | 2009年6月11日 (木) 23時11分

ぽーさん

誕生日コメントありがとうー。
予告通り(笑)ご飯ケーキにしました。

ご覧のとおり愛情いっぱいですよ~。
ふーたに通じているといいですけどねw
うっとーしがられてたりして(笑)

投稿: 風太ママ | 2009年6月11日 (木) 23時16分

あ~~遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますッッshine
キャラ弁風まんまスゴ~~~~イbirthday
凝ってる~~~~ぅぅhappy02
なんか、風ちゃんやパニーと同い年のポメポメちゃん達のブログを拝見させてもらってると、共にすくすくと成長していくのが見られてありがたいです。

presentのカートも可愛い!!
しかも、風太ママさんちがとてもおっされ~~で羨ましいcrying

これからも風ちゃん日記楽しみにしてま~~すheart04

投稿: パニーママ | 2009年6月13日 (土) 12時52分

パニーママさん

お誕生日コメントありがとうございます!
とうとう1歳ですよhappy01
パニーちゃんも、あと2ヶ月ですね。

キャラ弁まんま、凝ってないですw
とっても簡単でした。

うちが、おっされ?(笑
いやいや、、でもありがとうございますcoldsweats01

ブログの更新頻度少ないですが、読んでくれている方がいることを励みにがんばります!

1年分、いい記録になりました。

投稿: 風太ママ | 2009年6月14日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/45285620

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 (祝 1歳):

« ミスドのドーナツバーガー | トップページ | トリミングとは試練だ »