« 東京湾花火大会 | トップページ | 1年経ちました »

2009年8月17日 (月)

お買い物~(横浜)

ダラダラ過ごす日曜日。
このままでは、明日からがツライ。重たい身体を起こし活動。

欲しい家具があるので、横浜ワールドポーターズへcardash
風太に「行く?」と聞くと小躍りして喜びhappy01リードのある場所へ私を誘導。
言葉が通じてると思う、今日この頃。

Dsc_4457
到着~。

私は、一人お買い物。
おっと(夫)さんと、風太はお散歩。
あとで合流ねdoghappy01

ワールドポーターズは、インテリアショップが充実。
見ているだけで楽しい。でも、今日はピンと来るものがないなー。

「買い物終わったよー」と連絡して合流。

Dsc_4464

風太もお疲れ。ワールドポーターズのデッキで休憩。
最強オヤツ「おすわりくん」を食べました。
「おすわりくん」名前のとおり、これでオスワリを覚えたのですよw

エレベーターで駐車場へ。
クマ柄が風太に似ているようで、可愛くて買ってしまった
トートバッグ
風太を入れるのにちょうどいいです。(25kgまで大丈夫good
色んな柄があっておすすめ。

Dsc_4472_1


Dsc_4473

すっかり日も暮れ、横浜の夜景がキレイです。

帰りにベイクォーターにも寄りました。
この前遊びに来た時に、犬グッズのお店があったので気になってたのです。

ペットグッズのお店は二つ。
両方みて、気になっていたリサガスのリードを買ってしまいました。

Dsc_4479
このお店のおねえさんに可愛がられたの。おねえさん大好き。

ベイクォーターからの夜景。正面のビルは新しくできた日産本社。
Dsc_4481

おでかけ、うれしいな。

Dsc_4485

風太は、休日に一緒にでかけられるかどうか様子を伺ってます。
「お留守番よ」と言われるか「でかけるよ」と言われるのでは、もう顔が違うんです。

不思議ですね~。


« 東京湾花火大会 | トップページ | 1年経ちました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

同じ施設内に、ペットショップが2軒あるって
いいですねー。
「お散歩」とか、言葉がわかってるなあと思うとき、あります!あります!
一緒にお出かけするのがわかると、動きが違います(笑) テンション上ると、吠えるのが困ったものですけど(汗)

クマ柄トートバッグ、めちゃかわいいですね!!
すっぽりいい感じで風太君サイズでいいなあ。
思わず、チェックしに行ったら、ほしくなってきましたあ! 買おうかなあ。

投稿: ポン太ママ | 2009年8月17日 (月) 11時05分

風太くんのバックイン姿可愛いですねhappy02風太くんとくまさん確かに似ていますgood25キロまで対応ってかなり丈夫なんですねflairカートにもバックにも大人しく入る風太くんが羨ましい・・・

ワン仔たちは絶対に言葉を理解してますよねsign03happy02うちも「おんも」と「行く」にはもの凄い反応を示しますcoldsweats01

一緒にお出掛けも大切なんですよね・・・うちもついお留守番をさせてしますのでsweat01
一緒にお出掛け出来る所今は増えているみたいですし、私も頑張って一緒の時間を過ごしたいと思いますhappy01
横浜のキレイな夜景でも見せに行きたいですmoon3

投稿: りんのんママ | 2009年8月17日 (月) 12時15分

ワールドポーターズにベイクォーター、
充実したお出かけですね~~shine
バッグ可愛い★
25㎏までOKなんですね~~スゲーhappy02
風太クンもスッポリdog
ワールドポーターズには久しく行ってませんが、
確かあそこにもペットパラダイスありましたっけねdog
ワンコはngのようですが…down
ベイクォーターのペッパラで購入したリサガスのリードって、
もしかして例のアレですかぁぁheart04
どっちの色にしたんでしょーup

投稿: パニーママ | 2009年8月17日 (月) 22時51分

appleポン太ママさん

ついついペットショップでお買い物しちゃいます(笑)

わんこ、言葉通じますよね。お出かけすると分かると動きが違うのもわかります~。うちも落ち着かなくなりますよw

クマ柄トート、偶然風太にちょうどよかったけれど、ショッピングにも便利ですよhappy01

appleりんのんママさん

風太とクマさん似てますか?うれしいなぁup
丈夫なバッグです。重量より軽く持てます。
重い風太でも若干軽く持てましたよcoldsweats01

わんことお出かけできるところ増えてますよね。
でも、やっぱりお店には入れないことも多いし、食事も落ち着かないし。
でも、連れて行くとうれしそうなんですよ。
だからかな、つい連れて行ってしまいます。
りんのんちゃんも、無理せず楽しみながら連れて行けたらいいですね~。

appleパニーママさん

25キロまでおっけーです。風太でも余裕ですcoldsweats01
ワールドポーターズにもペットパラダイスが?
気付かなかった。。ワンコはNGなんですか。
それはつまらないですね。

それに比べてベイクォーターは、犬連れにはいいですよね。
リサガスのリード、そうです・・例のアレです。
パニーちゃんのリード見て可愛くて、つい買っちゃいましたheart04
色は赤です。サイズはS。パニーちゃんはきっとSSですよね。

投稿: 風太ママ | 2009年8月18日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/45949538

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~(横浜):

« 東京湾花火大会 | トップページ | 1年経ちました »