« ペットモデル説明会に参加 | トップページ | 東京湾花火大会 »

2009年8月 9日 (日)

いぬのきもち

「いぬのきもち」を購読して5ヶ月

いまだ、いぬのきもちは分かりません。


1年購読ですから、もう少しがんばりましょうか。

それはさておき、今月号の付録。
「引張りっ子するロ~プ」

Rimg4282 

このロープに興味津々の風太さん。

Rimg4272

ガブっ

Rimg4275
ジャンプして噛み付きます・・

はにゃさないぞ!

Rimg4278

はにゃすもんかーーーー!

Rimg4280

おらおらーーー

Rimg4281

ふうちゃんとのコミュニケーションcoldsweats01
しばらく、これで遊べそうだわ。

飽きないうちに、片付けましょnote


« ペットモデル説明会に参加 | トップページ | 東京湾花火大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
このロープ長くて遊ぶのに楽しそうですね♪
ショップで売ってないか探しましたが見当たらず・・・本の購読ストップしたのが悔やまれる次郎ママです(笑

下から2枚目の写真!風太くん逆さショットが可愛い^^ 釣られちゃったかな?!笑

投稿: miebon | 2009年8月 9日 (日) 17時22分

おぉ!
そんな本があるのですかw

うちの天も、ぜんぜん気持ちがわかりません(笑)

で、似たようにジャンプします^^
今日は水槽に入れるお水を、顔にあてたら、飛び掛って襲ってましたww

気持ちがわかったら、教えてください♪
参考にしたいなーとww (なるのかしら)

投稿: ぽー | 2009年8月 9日 (日) 17時36分

いぬの気持ち、彼がずっと購読したいって言ってたんですけど、タイミングを逃し今日までやってきました。。。
付録がバラエティに富んでてよさそうですよね!!
風太クンも夢中で楽しそ~~~happy02
なんか、犬の辞典みたいなのとかもありましたよね!!
気になりますッッッ
1年購読してるんですかぁflair
本屋さんで買えたらもっと手軽に読めるんですけどねcoldsweats01

投稿: パニーママ | 2009年8月 9日 (日) 22時30分

風太くん、本当にロープ遊び楽しそうですねsmilenote
しばらくコミュニケーションいけそうですねsmile
いぬのきもち、私も気になってますsweat01
見出しを見てると参考になりそうなものがたくさん書かれているのでflairが、今一歩踏み切れないのですcoldsweats01
犬育てに悩まされてばかりなのでやっぱり購読するべきでしょうか・・・sweat02

投稿: りんのんママ | 2009年8月 9日 (日) 23時41分

applemiebonさん

犬釣り?もできる、このロープいいですよー。
いぬのきもちをかなりつかんだグッズのようです(笑
お店でも売ればいいのにね。

いぬのきもち、miebonさんも購読されてたんですねhappy01
付録も毎回付くわけじゃないし、私も1年購読したら止めちゃうだろうなー。
中身は普通ですよねcoldsweats01


appleぽーさん

いぬのきもちnote
そんな本があるんですよー。
ところで、天ちゃんもジャンプするのsign03
しょ、衝撃ですw

そいつは危険ですね~coldsweats01
もし、犬の気持ちがわかるようになったら教えますね~。
でも、○○の天ちゃんに参考になるかどうか・・。


appleパニーママさん

「いぬのきもち」「犬語辞典」、風太を飼いだした時から気になってました。本屋さんに売ってないというのがネックですよね~。
風太のしつけに悩んでた頃(今も悩み中)、ネットでつい年間購読しちゃいました。
犬語辞典ですが、私の時は、付録じゃなくなってた。また復活したみたいですね。最近、会員専用ページで見られるようになったんですが、特別珍しい内容ではなかった。残念bearing
でも、ベネッセうまいなぁ(笑)「犬語辞典」引きのある本(言葉)ですよね~。
きっと、この「辞典」見たさに購読する人多いと思うconfident


appleりんのんママさん

このロープ、相当楽しいupらしいですよ。
疲れさせたい時、大活躍してくれそう。大事にしなくちゃcoldsweats01

「いぬのきもち」これは、コンセプト勝ちです。
本屋に売っていないから気になるw
でも、書いてあることは特別珍しいこともないですね。犬もそれぞれですから、犬育てに悩むのは変わらずですsweat02
付録は、楽しいですよ。毎月付けばいいのになぁ。

投稿: 風太ママ | 2009年8月11日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/45877006

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもち:

« ペットモデル説明会に参加 | トップページ | 東京湾花火大会 »