« 伊豆の旅(四季の蔵) | トップページ | 四季の蔵 お食事編 »

2009年9月13日 (日)

ぼく泳げたよ(ドッグスパ)

四季の蔵のドッグスパでの動画をアップします。

こちらをどうぞ~scissors

実際のところ、泳ぐことを楽しいとは思えなかったようです。

「もう、やめてよ・・sweat02」という情けない目をしてました。
「あんた、犬なんだから泳げるでしょ!」と言いながら
プールに風太を入れるわたしの声がビデオに入ってましたcoldsweats01

犬だからってねぇー、ちょっとひどいわね・・。
ごめんね、ふうちゃん。

でも、いろいろ経験よ。

水害とかあるかもしれないし、川に落ちることだって。
そのときに、きっといかせるはず。

・・たぶん・・ね。


Dsc_4839_

カエル先生と記念撮影camera
ぼくもいつかは先生のように・・shine


« 伊豆の旅(四季の蔵) | トップページ | 四季の蔵 お食事編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うはは~、風太君、泳いでるよー。
でも、楽しそうではないかな、確かに(笑)
もういやだよ~って上目遣いのお顔が・・・

楽しんでないけど(しつこい!)、パニックに
なってドタバタしてないし、自分で上って
普通にしてるから、その点すごいなと思いました~。

最初、音消して見ていたのですけど、
音つけたら、、、笑っちゃったあ!

投稿: ポン太ママ | 2009年9月13日 (日) 12時33分

風太くんのちょっと不安そうな目が可愛い~happy02heart04最初のピンクの浮き輪姿が本当に最高に可愛かったですsign03ピンクが良く似合いますねgood
最初は、すぐに上へ上がろうとしていた様子でしたが少しずつ泳げるようになっていましたし、浮き輪なしでもちゃんと泳いでましたねflair確かに災害が起きた際には活用できると思いますsmilegoodママさんの教育間違ってないですsign03

あの動画の編集スゴイですねshine曲調も風太くんの気持ちが伝わりました(笑)

投稿: りんのんママ | 2009年9月13日 (日) 20時10分

(* ̄ー ̄*)きゃはははは!

泳いでない雰囲気がしますた。しますたよw
必死だねぇ。笑いました^^

我が家にいた、コリー、土佐犬は相当な
スイマーだったことがわかりました(笑)

動画楽しい編集ですね^^
すばらしい

投稿: ぽー | 2009年9月13日 (日) 22時49分

appleポン太ママさん

楽しそうじゃないでしょ(笑)
まったく、楽しそうじゃないんですよ。

勘弁してくれって、表情ですよね。
一度、放り投げたら沈んだんですcoldsweats01

音と合わせて見ていただけましたかw
なかなかおもしろいでしょhappy01
ふうたカンタービレですnote


appleりんのんママさん

不安そうですよね、、ひさびさの赤ちゃん顔をみてわたしも可愛いって思っちゃった。
そのわりに、スパルタでしたけどね。

なんとか泳いでくれたので、何かあった時に思い出してくれればと思っておりますconfident

動画の編集、オットさんがやってくれたのですが、最近はソフトが勝手にやってくれるんですよ。すごいですよねぇ。


appleぽーさん

必死です。泳いでない雰囲気でした?
泳いでますってば(笑

ぽーさん宅のわんこ達とは、まぁ相当違うでしょうけどw

動画の編集。新しいパソコンについてたソフトが優秀なんです。勝手にだいたいのところを作ってくれちゃうんですよ。

投稿: 風太ママ | 2009年9月14日 (月) 00時07分

かなり笑わせてもらいましたーーー
いやー、風ちゃんの悲しそうな目が忘れられないんですけどーhappy02
しかもBGMが、風ちゃんの心境を物語ってる感じで、余計にウケるんですけどup
ママさんも結構頑張りましたね!!

PPがmobilephoneから見られないと残念がっていたので、
これは早く見せてあげたいです!!
あーこれは保存版ですねーshine

投稿: パニーママ | 2009年9月15日 (火) 01時05分

appleパニーママさん

笑っていただけましたかhappy01
ふうちゃん、悲しそうな目ですよね~。
BGMは、FP(風太パパw)のチョイスです。
なかなか、表情や動きと合ってて私も笑いました。
そうそう、私も頑張りましたよ。
短パンはいて・・(笑)

私を隠した映像にしたかったのですが、どうにも映り入り込んでしまって。しつれいしましたsmile

applePPさん
ぜひママさんに見せてもらってくださいね!
残念がってもらってるなんてうれしいですhappy01


投稿: 風太ママ | 2009年9月15日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/46194989

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく泳げたよ(ドッグスパ):

« 伊豆の旅(四季の蔵) | トップページ | 四季の蔵 お食事編 »