« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月13日 (水)

福袋で運だめし

もうかなり前の話。

年始、数年ぶりに初売りにでかけました。
みんな、福袋狙いなのか、たくさんの袋を持っている。
そんな勢いに鼻がふくらみ、私も一袋買っていた。

本当にひさびさに買った福袋(どんな?どんな?と中身を見ると)

Σ( ̄ロ ̄lll)愕然・・・。

→まったく私の趣味ではないもの勢揃い。

福袋ってやっぱり在庫一掃整理なんだなぁと実感。(この一袋だけの話です)
来年買わないために書いておくことにした。犬とは無関係だけどw

いったいドコに持って行けばいいんだ?というどピンクのラメバッグ。
チャンチャンコのようなニット。色違い2種類。
同じのはやめてー せめて袖は付けてー。
そしてパープルのダウン。
さらにパープルのノースリーブニット。だから袖つけてってcoldsweats01

袋の中の色が激しすぎて、まぶしいshine

Sn3j0208

ひさびさ、どうやって着たらいいのか悩んだわ。

1万円の福袋、全部使えないってのも気まずいので、気に入らないが似合わないこともないダウンを(まずは散歩に)着ている。
救いは、モノはよいらしく、とても軽くて暖かい(と思いたい)

これも運だめしなんですよね。

ちなみに、おみくじは「末吉」ギリギリ吉でした。
良い年になりますようにsmile

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

ビーズの風太さん

早くも1月に入って3週目。新年、初ブログです。
今年も、更新頻度は多くないとは思いますがcoldsweats01ちょびちょび書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしますconfident

4日に出社すると机に可愛いものがありました。

Sn3j0250

これ?だれ?だれ?だれ?(がくれたの?)

なーんと

お隣の席のきのこちゃんがビーズで作ってくれたのでした。
とっても可愛いし、風太に似てる。写真じゃ見えないけどヒゲもあるのよ。


新年早々、うれしいなぁ。

もちろん手作りだそうで。こんなの作れるなんてスゴイわ。

きのこちゃんは、さらに・・プレゼントしてくれましたー。
ミニーちゃんが作ったベアーらしいです。

Sn3j0247

私は、熊好き。さらに感激happy02

きのこちゃん、ありがとう!!
よい1年になりそうですよnotes

そして、机に熊のような風太の写真を飾りました。

Sn3j0251

今年は熊年でしたっけ?早くもボケが・・


寅年でしたねsweat02



Sn3j0198

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »