« ぽめぽめぽめ会 | トップページ | 福袋で運だめし »

2010年1月12日 (火)

ビーズの風太さん

早くも1月に入って3週目。新年、初ブログです。
今年も、更新頻度は多くないとは思いますがcoldsweats01ちょびちょび書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしますconfident

4日に出社すると机に可愛いものがありました。

Sn3j0250

これ?だれ?だれ?だれ?(がくれたの?)

なーんと

お隣の席のきのこちゃんがビーズで作ってくれたのでした。
とっても可愛いし、風太に似てる。写真じゃ見えないけどヒゲもあるのよ。


新年早々、うれしいなぁ。

もちろん手作りだそうで。こんなの作れるなんてスゴイわ。

きのこちゃんは、さらに・・プレゼントしてくれましたー。
ミニーちゃんが作ったベアーらしいです。

Sn3j0247

私は、熊好き。さらに感激happy02

きのこちゃん、ありがとう!!
よい1年になりそうですよnotes

そして、机に熊のような風太の写真を飾りました。

Sn3j0251

今年は熊年でしたっけ?早くもボケが・・


寅年でしたねsweat02



Sn3j0198


« ぽめぽめぽめ会 | トップページ | 福袋で運だめし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~happy01
これ、手作りなんですか??
すごーーーーcoldsweats02
会社の方、器用ですねー!!
色味もそっくりup

3連風チャンの写真もイイですねshine
私も会社のデスクには色んな写真を飾って(るうちに増えた)ますが
パニーの写真が何気にナイんですよねーcoldsweats01

私も、風太ママさんを見習って、まずは片づけをして(←こっちのが大事paper
パニーの写真飾ろっかなflair

そして、こちらこそ今年もよろしくお願いしますfuji

投稿: パニーママ | 2010年1月13日 (水) 10時54分

パニーママさん

可愛いよねぇ~heart02
手作りなんですよ。器用で、なんでもちょいちょいっと作っちゃうんだと思うの。
すばらしい・・confident

ママさんも3ポメ写真はどう?カイくん、ミュウちゃん、パニーちゃん。

家の場合、片づけは強制的だったからなぁ。
がんばってお片づけして、飾ってね。

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: 風太ママ | 2010年1月13日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/47278532

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズの風太さん:

« ぽめぽめぽめ会 | トップページ | 福袋で運だめし »