« 紀ノ国屋ミニバッグ | トップページ | SMLD会 »

2010年2月27日 (土)

貴重なドッグカフェ

徒歩圏内にドッグカフェがあります。
昨年の秋ごろにオープンしたカフェ。B・N-Cafeさん

こちらのブログに風太の写真を載せていただいたりしてますhappy01
店長さんありがとうhappy01

R0015188

手作りクッキーサービスです。
これ、とっても美味しいらしく、いつも待てない風太。

R0015134

R0015147_2

R0015155

クッキーそっこー完食。
そして くつろぐ風太・・。

R0015172

さらに、くつろぎ続ける風太。

R0015166

私たちは、ティラミスとコーヒー、キャラメルラテをいただきました。
ティラミスは、甘すぎず美味しかった~heart04

この寒い季節にテラスではなく、お店の中に犬と入れる貴重なカフェ。
はっきりいって、ドッグカフェとか絶対できなそうな場所なんで本当に貴重だったの。

それが・・・ 一時休業とのお知らせ。
かなしいweep

復活を期待してますhappy01

そんなカフェの店長さんと、会社帰りに寄り道したお店でバッタリ。
なんと偶然。少しおしゃべりしました。
店長さん、飼いネコちゃんに首の下をひっかかれたらしいのですが、なぜかとっても楽しそうにキズを自慢w 結構ひどい引っかき傷で線路のように2本。
大丈夫かしら。早く治るといいけれど。

そうそう、店長さんは、とっても美人で可愛いのです。そして・・おもしろい人なのかもしれないな。・・と ふと思いました。

記念にカフェで写真撮らせてもらいました。

R0015162

最終日に行こうかなぁと思ってます。


« 紀ノ国屋ミニバッグ | トップページ | SMLD会 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

オシャレなカフェが風太くんのおうちの近くにも出来たのですねー!去年の秋に出来て今回初公開でしたか?!smileママさんも風太くんもとってもリラックスしていて良いですねーnoteでも、3月から休業とは・・・残念ですねsweat02早期復活を祈りましょう☆

りらっくす~っていう写真の風太くんのお顔、拝みたくなるくらい良い表情してますねlovely
お店のブログにも風太くんバッチし映っていますね!しかも、パニーちゃんとお揃いのサロペット着てhappy02私も欲しくなってしました(笑)

投稿: りんのんママ | 2010年2月28日 (日) 21時03分

こんばんわヽ(´▽`)/お店の事色々と載せて頂きありがとうございます★
風ちゃんに会えなくなるのはとても寂しいですが、またフラッと大井町で会えることを願っています(ρ_;)
今までどうもありがとうございました!!

愛猫の引っ掻き傷はだいぶ良くなりましたよscissors

投稿: B・N Cafe | 2010年3月 1日 (月) 21時24分

りんのんママさん

半年も前に出来たのに、休業とともに初紹介でしたw

ママさんや、パニーママさんがうちに遊びに来た時に行きたいなぁと思ってたのですが、急な休業のお知らせweep。早く開催すればよかったわ。

りらっくす~風太。おもしろい顔でしょconfident犬って結構おもしろい顔するよね。りんのんさんの顔も面白い。あの写真は反則です。見返して笑いすぎてコンタクトズレましたhappy02

サロペットほんとに可愛いよ。ぜひ、りんさんにも。
お揃いで写真撮りましょうhappy01

投稿: 風太ママ | 2010年3月 2日 (火) 00時12分

B・N Cafeさん

こちらこそありがとうございましたhappy01
最終日に手作りクッキーまでいただいて。
風太大喜びですup。半分以上食べちゃいました。
さつまいもクッキー、私も作ってみようかな。できるかなぁ。

お店でお会いできないのは残念ですが、偶然また会えたらいいですね。風太も喜びますnote

猫ちゃんの引っかき傷、良くなってよかったわ~。
本当にありがとうございました。
昨日の写真も載せていただいたようでうれしいですhappy01dog

投稿: 風太ママ | 2010年3月 2日 (火) 00時18分

いつの間にか風太ママさんもUPしてたんですね!!
気づかなかったーーーsign03
風太くんとパニーのオソロですね!!
やっぱり可愛いhappy01heart04
並べたいflair

でも、このカフェ休業しちゃうんですか??
残念weep
なんかオシャレだし、店長さんも気さくそうなのに。

やっぱり近所ってありがたいですもんね。
うちの近所には無さそうです。
ダックスが看板犬の人間の美容室は
毎日通るんですけど。。。

投稿: パニーママ | 2010年3月 2日 (火) 12時25分

パニーママさん

サロペット着て2匹並べましょうhappy01
もしくは3匹になるかも。
でも、ちゃんと並んでくれるかなぁ。
風太でも、あのサロペットを着ると可愛くなるんですよー。

カフェの休業は本当に残念。
そもそも近所に出来たときも目を疑ったんですけどね。
引っ越し先にもなさそうですか?
ダックスが看板犬の美容院があるんですか。
よく看板犬って言葉聞くけど、実際見たこと無いなぁ。ペット関連のお店以外で。

投稿: 風太ママ | 2010年3月 3日 (水) 12時45分

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/nfcn6ap
折角だから今からパチ屋行ってくるw

投稿: KZ | 2010年3月19日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/47671399

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なドッグカフェ:

« 紀ノ国屋ミニバッグ | トップページ | SMLD会 »