« 春の始まり | トップページ | 貴重なドッグカフェ »

2010年2月 7日 (日)

紀ノ国屋ミニバッグ

昨日は北風が強かったですねdash

金曜日、お散歩をサボったのでドッグランに行くことに。
お散歩は毎日行くようにしているけれど、サボり率が高いのが金曜日。
「明日いっぱい遊ぶから許して~ふうちゃん」と言いながら、ソファーでウトウトsleepyしちゃうんですよね。

ドッグランは、さらに海の横なので寒さが半端ないbearing
ダウンのフードかぶったままで硬直してましたw

ふうちゃんは、いつも通りの突っ走りっぷり。
よーく走ります。この模様の写真はありません。硬直している私には写真なんて無理w

タイトルの話し。
地下鉄の駅にあった紀ノ国屋のコンビニで可愛いものを見つけました。
(たしか・・表参道駅)

R0015061

紀ノ国屋エコバッグのミニミニサイズ。
他のものと比較して置いてみました。滅多に飾らないcoldsweats01お花もついでに載せます。
近所に安いお花屋さんを見つけたんです。花のある生活を送りたいw

バッグに戻って・・

R0015062

一目で気に入ってしまいましたーhappy02
肉球柄と配色がキュートheart02お出かけの時にふうさんグッズを入れようdog
ばっちくなったら、うん○バッグにもいいかもw

巾着にも手提げになりますよ。
中にはお菓子が入ってました。
バレンタインの時期なので、ギフトにもいいですね。

R0015066

さて、ふうさんはどうしているかというと・・
ドッグランの運動で疲れきってくれたようです。

R0015058

きづかれた!!

R0015060

ごめん、起こしちゃったね。

おやすみ ふうちゃんnight


« 春の始まり | トップページ | 貴重なドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へ~~可愛いエコバッグですね!!
なんで肉きゅうになってるんでしょーcoldsweats02
しかも、お菓子が入ってるんですかsign02
私も見かけたら買っちゃいそうhappy01

それから、風太くん相変わらずの可愛さですね!!
おっぴろげーが、またファンになりました笑

投稿: パニーママ | 2010年2月 8日 (月) 14時41分

わー、これワンコ飼いには
なかなかいいですよねっ!!
サイズもいいし、口が閉まるのも!

おっぴろげー風太君、かわいいな。
うちは、キャリーの中でヘソ天してることは
あるけど、こういう大き目のクッション系を
置いてないので、室内では見たことないなあ。
ふかふかで気持ちよさそうだね!風太君。

投稿: ポン太ママ | 2010年2月 9日 (火) 21時38分

パニーママさん

なんで肉球柄なのかは不明。
わんこ飼いユーザーを狙ったのでは?と思いました。
普通のエコバッグには肉球柄は無さそうです。
お菓子もうまかったですよ。

風太の、おっびろげ~。いっつもあんなカンジです。野生は無いですね。もはや(笑

投稿: 風太ママ | 2010年2月12日 (金) 12時29分

ポン太ママさん

そうそう、わんこ飼いにはいいと思いますhappy01
たぶん、ソコを狙った商品なのではと。
まんまと狙いにハマるわたし・・sweat01

このクッションは、犬用のベッドなんですよ。
ペピィで買いました。夏に買って、なかなか使ってくれなかったんだけど、最近はおきにいりらしく寝てくれます。ポン太君はキャリーに入ってくれていいなぁ。しつけですかねぇ。

投稿: 風太ママ | 2010年2月12日 (金) 12時34分

紀伊国屋にコンビニがあるんですか?!驚きです・・・(田舎モノcoldsweats01

このバック、私も欲しくなっちゃいましたsign03happy02でも、紀伊国屋のコンビに見たこと無いのでゲットできるか・・・sweat02

う○ちバックに最適なサイズですよねsmile巾着で絞れますしgood

ネットで情報集めしてみますhappy02

投稿: りんのんママ | 2010年2月12日 (金) 18時54分

りんのんママさん

紀ノ国屋にコンビニがあったんですよ。
たまたま乗り換えで見つけただけw

ネットで調べたら池袋にもあるみたいですよ。
<OMO KINOKUNIYA>
http://www.super-kinokuniya.jp/store/omo_entree/
私は、エチカ表参道店だったようです(笑)

う○ちバッグに最適ですよねcoldsweats01
ごめんなさい、紀ノ国屋さん(笑)

投稿: 風太ママ | 2010年2月14日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/47497680

この記事へのトラックバック一覧です: 紀ノ国屋ミニバッグ:

« 春の始まり | トップページ | 貴重なドッグカフェ »