« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

SMLD会

ずいぶん経ってしまいました。
3連休。。も あっとゆーまに終わり。寂しいなぁ。

今日は3連休の話しではなく、先週の日曜日に我が家で「SMLD会」を開いた時のことです。

SMLはポメのサイズ&ダックスのDで「SMLD会」と名付けて喜ぶ飼い主達ですhappy01

パニー家りんのん家が我が家に集まり、昨年末ぶりの再会です。
前回、次はうちで遊びましょうと言っていたのですが、集まろうと声をかけてくれたのは、パニーママさん。お尻が重い私ですので、助かります。ありがとうhappy01

お昼に集まり、ランチrestaurantは我が家で。
夫婦で用意をしている間、すでに我が家はドッグランと化してました。
にぎやか、にぎやかdash

ランチは、最近入籍をされたりんのんパパママさんへの「おめでとうhappy01」から始まりました。
ステキなご夫婦です。とってもお似合い。
いやいや、おめでたい。1週間前にも別の新婚さんにおめでとうを言ったばかりですが、いいですね~。幸せってheart04春ですしnote

後で写真を見たら、ここまでの写真は一枚も無かった。

この後、天気も良かったので、みんなでドッグランに行きました。
こっからやっと写真が・・
でも、このあとも大した写真もなく・・・coldsweats01

Dsc_0010
城南島のつばさドッグランにGOdash

事前に用意しておいてもらった「犬鑑札と狂犬病予防注射済票」を持ってドッグランの利用登録をしましたー。

パニーちゃん
82
82_1 

のんさん
Non
Non_1

りんさん
Rin

みんなの様子
Minnna1
Minna2
Minnna3_2

ほんとにロクな写真がないのです・・。

夕方になると公園の駐車場出口は混雑coldsweats01しまった、そうだった・・。
時間かかっちゃってごめん。

またまた我が家に戻り、おみやげのケーキをいただきましたdelicious

Oyatujpg
手前のロールケーキは、パニーママさん
奥のマカロンベリーケーキは、りんのん家から。

私は1つしかないマカロン部分を美味しくいただいてしまいました。
・・遠慮もなく・・すいません。
ふたつとも見た目以上にお味がイイ!のでした。

風太のおもちゃボックスに興味津津の
女子たち。
Heya1
Heya2
のんさん、頭入れてます(笑
Heya3
かわいいhappy02

パニーちゃんはどこ?
Dsc_0094_2
Dsc_0095
隠れてました(笑

Dsc_0101
隠れてばっかりじゃないです。先頭がパニーちゃん。
SLMの順番ですね。

後半は床に座って、おしゃべり。
Dsc_0122

最後の方は、りんさん眠ってました。
あんなに元気だったのに(笑
すっかりウチにも慣れたようでうれしかったー。

気がつけば9時。12時に集合だからずいぶん遊びましたね。
次はりんのん家かな。ママさんの手作りパンを楽しみに。

りんのんママさん、おもちゃありがとう!
パニーママさん、リラックマのお菓子と鹿肉ジャーキーありがとう!

今回もとっても楽しかったなぁ。
また、うちにも遊びに来てね。

そうそうパニーママさん、忘れ物も取りに来て(笑 
30分なんて近いよね。ご飯食べにパニーちゃんと来てね。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »