« SMLD会 | トップページ | ポメラニアンのTシャツ »

2010年4月 3日 (土)

さくら広場

待ちに待った土曜日。
今週は長かった・・sweat02

ぼくも、週末を首をながーくして待ってました。

Dsc_0190

今週末の東京は、桜cherryblossom満開。
昨年行った目黒川も捨てがたいけれど、今日は桜も風太(ドッグラン)も楽しめる大井ふ頭中央海浜公園へ。

Dsc_0218

ここは「さくら広場」入り口です。
すでにたくさーんの人が桜cherryblossomを楽しんでいます。

さぁ、満開の桜へ突撃dash

Dsc_0219

本当ならお弁当を作ってくるのがいいんでしょうが・・

すきやの牛丼♪

Dsc_0207

ちょっと肌寒かったので、あたたかい牛丼はうれしいhappy01

ふうちゃんも喜んでます。
 ふうちゃんの分は買ってないけどね( ̄▽ ̄)

Dsc_0221

Dsc_0227

はいはい、連れていきますよcoldsweats01

Dsc_0231

そして、最近おきまりの人間ラン。

Dsc_0237

ここのドッグランでは、なぜかあまり走らないふうちゃん。
普段の運動不足解消のために私も一緒に走る。
一緒に走れば追っかけてくるのです。

ここのドッグランは大人しめのワンコが多く、私が一番走ってるかも。
気にしない、気にしない・・。

Dsc_0243
Dsc_0255

今日の運動はこれでおしまい。

Dsc_0280
Dsc_0286

さくらの広場を抜けて帰ろうとすると4,5人の奥さま方に話しかけられるおっとさんとふうちゃん。
Dsc_0291
まったく、私の存在は気付かれてない・・・。
しかたなく後ろで聞いていると、ふうちゃん「イケメン」って言われてた。
また、「イケメン」って言われたhappy02 後ろでひっそり喜ぶ飼い主なのでした。


« SMLD会 | トップページ | ポメラニアンのTシャツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポメのTシャツにピント合っちゃって、
この記事に気づきませんでしたっ

あ~、お花見イイですねっcherryblossom
私、お財布にノーマネーで、
今日が給料日なので、土日は
家から出ませんでした。。。shock

風チャン、本当お利口さんですね。
パニーは自転車の籠、、、ビビって
入れませんcoldsweats01

完全に半分以上籠から出てるのに、こんな
おとなしくしてるんですねーlovely

そりゃ、イケメンと言われるはずだ~smile

私もお花見がしたくなりましたー

投稿: パニーママ | 2010年4月 5日 (月) 11時09分

笑ってるー!!
かわいいですなぁー。

おばちゃんたちに一票。
イケメンのワンちゃんねぇー。

投稿: きのこ | 2010年4月 5日 (月) 12時13分

パニーママさん

土日は、桜がきれいでしたよ~。
アクティブなママさん、土日家にいたら身体がなまってしまうのでは?

自転車の籠、確かに半以上身体がでてますよねぇ(笑)危険、危険。
風太は、基本的に怖がらないんですよ。
これは、なんなんでしょうね。
パニーちゃん、ビビるのは案外普通だと思う。
怖いよ、籠ってことは、先頭で走るんだもんw

まだまだ桜は咲いてるよ。ママさん近所の大きい公園なんてきれいなんじゃないかしら。

投稿: 風太ママ | 2010年4月 5日 (月) 23時56分

きのこちゃん

よーく笑うよね、ふうちゃん。
可愛いのよ~ほんとにw
(犬バカ)

そうそう、
おばちゃんたちじゃなくてcoldsweats01奥様たちだから(笑

投稿: 風太ママ | 2010年4月 5日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/47988211

この記事へのトラックバック一覧です: さくら広場:

« SMLD会 | トップページ | ポメラニアンのTシャツ »