« アルパカ牧場 | トップページ | イマジンドッグス(2) »

2010年5月25日 (火)

イマジンドッグス(1)

那須では、ペットと泊まれるお宿「イマジンドッグス」さんにお世話になりました。

Dsc_05251
Dsc_1001
おっとさんママが以前から泊まりたいと行っていたので、半年前に予約したのです。
とても人気で、半年前には休日の予約が埋まるの。

残念なことに、両親は急な予定でキャンセルにthink
せっかくなので私たちだけで行くことにしました。

イマジンドッグスの正面には、レストラン&カフェ&パン屋さんの「ペニーレイン」があります。
お宿と同じ系列です。

Dsc_05252

パン屋さんにはビートルズのコレクションが飾られています。

ふうちゃんもビートルズと写真撮影してみましたcoldsweats01
Dsc_05253

ここはビートルズだらけなのです。なんでだろう。

宿の中でも流れている曲はビートルズ。

到着早々、笑っぱなしのふうちゃん
Dsc_05254
Dsc_0875 
しばらく笑ってました。このこは本当にお出かけが好きだなぁ。

なぜか「HELP!」がかかるとノリノリになるふうちゃん。
耳をパタパタ、お口パクパク。なんだかとっても楽しそう。

私は、この曲聞くとイトーヨーカドーを思い出すんだけど(苦笑
レジが忙しいとかかるとか、かからないとか。。


Dsc_0851
おっとさんの憩いの場になった、喫煙スポット。

ここのお宿、もひとつ変わってるところが。
宿で23匹の犬が飼われているのです。

Dsc_0986
このわんこたちは、イマジンドッグスのわんこ(一部)

ちょっとオヤツを手に持てば・・
わんこ大集合!!前のめりすぎじゃありませんか?

Dsc_0852_2

Dsc_0988

Dsc_0995

Dsc_0878
まだ赤ちゃんなんだって。

Dsc_0856
この大きい子は、1歳なんだって。
ふうちゃんより年下だわ・・。大人っぽいのねcoldsweats01

飼い主さんの責任で、ノーリードもOKです。
宿のわんこは、リードなし。

ペットを飼っている人も、飼いたいけど飼えない人も楽しめる宿です。

リピーターの方が言ってました。ここほど、ペットがやっちゃダメなことが無いところは無いわよと。
ベッドで一緒に寝てもいいそうです。
もちろん、そそうがあったらクリーニング代はお支払いですけれど。

そんな楽しい宿の報告はつづく。


« アルパカ牧場 | トップページ | イマジンドッグス(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵なお宿ですねー!!
夫さんのご両親急な御用時でキャンセルとは残念ですねweep

ビートルズと一緒の風太くんのベンチ写真、見た瞬間に一人で怪しい笑いをしてしまいましたcoldsweats01画になり過ぎてて(笑)風太くんの貫録には本当にかないませんsweat01

23匹のワンコが飼われているなんてスゴイですね!!しかもおやつに群がる姿ちょっと怖いですね(笑)赤ちゃんダックス可愛過ぎですheart04のんにもこんな時期があったなぁ・・・

ベットに一緒に寝て良いのは我が家ではポイントが高く感じました!なかなか無いんですよねーsweat01
我が家の新婚旅行が遠出ができなくなってしまったので、有力候補にさせてもらいまーすsmilegood

投稿: りんのんママ | 2010年5月25日 (火) 22時38分

りんのんママさん

素敵な宿でしたよ。
両親からは、次回の予約をしてねっとすでに言われています(笑)

ビートルズに対しても貫禄のあるポーズのふうちゃん・・。やーね(笑)

23匹もわんこがいて、さらにお客さんのわんこなんで、すごいですよ。
ダックスの赤ちゃん可愛かったよ。
のんさんの赤ちゃん写真今度見せてくださいね~。(のんさんファン)

今まで泊まったところは、全てベッドには乗せないでくださいと言われたけど、確かにここでは言われなかったです。でも当然ダメなんだろうと思ってたから驚きました。

新婚旅行、遠出ができない・・なるほど。
確かにそうですね。
ラブラブな雰囲気からは遠いcoldsweats01宿ですが、4人(+赤ちゃん)家族で行くならいいかもしれませんhappy01

投稿: 風太ママ | 2010年5月26日 (水) 12時55分

はじめまして、ハレ(ポメ♂もう6歳・オレンジ・ふうちゃんそっくり色)のママです。
アルパカ君に会いに行ったり、他のわんこと遊んだり!旅行に出るはすばらしい!どれもいい表情ですね。

 ところで、あの~ぉ~、我が家のハレも今年ペット博で800円チャリ~ン!そしてオレンジの封筒と合格の手紙が着きました。
 説明会に行こうかな…と思うのですが、本当に
大丈夫?彼に負担な事がおきるのかな?等と半信半疑で…

 でも、元気そうで、このかわいい、ふうちゃんをみると、その後も変わりなく過ごされているんですね(^.^)
どんな感じなのかなと思いお邪魔しましたっ。

投稿: ハレのお母さん | 2010年5月30日 (日) 22時00分

ハレのお母さん さん

はじめまして。コメントありがとうございますhappy01

風太が来てから、旅行も今までと違う楽しみ方になっています。
わんことの生活楽しいですよねheart04

ハレくん、6歳のポメちゃんなんですね、お写真見たいなぁconfident

ペット博でチャレンジされたんですね。
我が家も説明会に行くか悩みましたが、なにごとも経験(笑)
悪徳なところでは決してありませんし、無理強いもなかったですよ。
飼い主さんの気持ち次第です。

なにか記念に残ることができたらなぁ、なんて私は思っています。
今のところ残念ながらお仕事の連絡はありません。行く(心の)準備は出来てるんですけどね(笑
ダイエット特集とか使えると思うんですがねぇ。

もし負担になるようでしたら、お断りすることも出来ると思いますよ。
ご興味があるのでしたらぜひhappy01

また遊びに来てくださいね~。

投稿: 風太ママ | 2010年5月31日 (月) 17時51分

やさしいコメント、有難うございます!
今日は私、何年ぶりかでお腹の風邪らしくハレと二人、自宅でお休みしています((+_+))…
風太君の写真をたくさん繰り返し見てると、気分も楽になりますね(癒される~ん)

説明会・一人では不安なので妹に付き合ってもらい、顔を出してみようと決めました。
認定証(?)なる物がもらえるとか!これは記念になりますよね。

ハレはもう6歳・クリスマスには7歳になってしまいます。でも、お泊りの旅行は一度もありません。我が家は夫をはじめ息子二人(大学卒業したばかりの22歳と大学一年生(石川遼君と同じ年)で男の子ばかり。
皆それぞれでつまらないです^(-_-;)。
ハレ、車は大好きなので一度は、どこかに行って楽しみたいなぁ。

ハレの写真もいっぱいあります。
是非、見て笑って頂きたいのですが、写真ってどうやったら送信できますか?

投稿: ハレのお母さん | 2010年6月 2日 (水) 12時09分

ハレのお母さん さん

コメントありがとうございますhappy01

ハレくんと昨日はゆっくりできましたか~。
風太の写真で気分が楽になったのならうれしいですconfident

説明会行かれるんですね。
認定証は、ちょっと可愛いdogのでこれだけでも記念ですよ~。

犬と泊まれる宿も増えてますよね。
連れて行けないとなるとペットホテルに預けなくちゃいけないので、一緒に行ける方が気が楽なんです。風太を飼ってから夫婦二人で旅行してません(笑)

お子さんは男の子なんですね~。ハレ君も男の子だ。うらやましいわhappy01
年齢からもそれぞれになってしまうのかもしれませんね。
でも、一度みなさんとハレくんで旅行されたらきっと楽しいかと思いますnote

写真ですが、わたしもどうやったら送信できるのか考えてみますね。

投稿: 風太ママ | 2010年6月 3日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/48450746

この記事へのトラックバック一覧です: イマジンドッグス(1):

« アルパカ牧場 | トップページ | イマジンドッグス(2) »