« お誕生日 (祝 2歳) | トップページ | マザーカート(アジリティ) »

2010年6月19日 (土)

イマジンドッグス(3)

イマジンドッグスの続き。

ここのお宿の特徴のひとつかもしれない「お食事」について最後に書いておこうと思います。

予約の時に、食事の量が多いと書いてあり、小食メニューが用意されてました。
でも、初めて行くし、別に小食な方じゃないしってことで通常を選んだんですよね。

ひとまず、お料理の写真を並べましょ。

夕食moon1

Ryouri1
Ryouri2
Ryouri3
Ryouri4
Ryouri5
Ryouri6
Ryouri7

どのお皿も大きめのお皿です。メインのお肉は、ほとんど全部残しました・・。
量が多いと聞いて、この日一日、あまり食べずに来たのに・・。
それでも無理っ。

肝心のお味ですが、食べなくちゃっと思うと味わうというより、大食いに出場しているような・・気分。
最初の方と最後のアイスでふぅーーという記憶しか今となってはありません。
もう少し食べたいなぁと思うぐらいがいいのかも。。

席はグループごとに仕切られたスペースとなっていて、周りの様子は見えないのですが、残してごめんなさいね、小食メニューでも苦しいなんて声が聞こえてきた。

小食メニューでも多いのか。。すごいサービスです。

朝食sun

Asa1
Asa2
Asa3

えーと、これ大家族の朝食じゃありません。
二人分のパンです。ミニサイズではありません。
宿の目の前にある、系列のペニーレインのパンですね。

1プレートは、それぞれに用意されます。
大量のパンとプレートにはご飯にパスタがのってます。
炭水化物がこんなに。相撲取りかっ・・と。

パンは、持ち帰ってもらうように最初から袋が用意されており、朝も行きすぎたサービスを感じます(笑

ほんとにワンコと過ごすには楽しい宿ですが、食事は多すぎましたw

最後に風太のご飯はどうだったか。
いつもなら大きいのを頼んでしまう、うっかりさんな私ですが、ここは小さいサイズを選びましたが。



やっぱり!Σ( ̄ロ ̄lll)


でかっ。
Futa1
Futa2
言っておきますが、うちの犬は大きめです。このお皿とそう遠くないところにいます・・coldsweats01

食べきれず、残った分は朝食に出してくれることに・・
というか、最初っからそのつもりの量なんだと思います。

Futa3
Futa4
取り分けたお皿がこのサイズなんですよねぇsweat01

Futa5
風太はお豆が嫌いだと初めて知りました。
きれいにお豆だけ残しています。
この豆は私が端に寄せたわけではありません。
風太の仕業ですdash
意外と器用なところを見せるわね。

次に行くときは、迷わず「小食メニューでお願いします!」と言うことにします。

でも、あふれるサービスなんですよね。

最後にスタッフさんになでられてご機嫌のふうちゃんheart04

Futa6

おっとさんのママが行きたがっているから、また近いうちにおじゃまします。

おわり


« お誕生日 (祝 2歳) | トップページ | マザーカート(アジリティ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはよう!

ふうちゃん、マメうまいこと残しましたな(笑)
お料理は、ケータイと比べて撮影するとかして
その巨大さをみせてほしかった( ̄ー ̄)
朝からパスタとごはん、ってのもすごい。
いしちゃんが厨房にいるのでしょうかねヽ(`Д´)ノ

あまりの量に驚きながらも、うまいうまいと完食した結果、胃薬を飲んで、しばらく動けなかったことが何度かあります。
残さない性分のおいらには、ココのお店はしんどいかもねぃ(笑)

投稿: ぽー | 2010年6月19日 (土) 06時55分

うける!!!
風チャンにも嫌いな食べ物があったなんて笑!!
しかも、キレイに端っこに寄せちゃって笑

人間でも豆が嫌いな人って結構多いですから、
何気に風チャンは人間の味覚と似てるんですかね??

私は割と嫌いな食べ物が多くて野菜が苦手ですけど、
先日、サラダにキュウリが入ってたんで、
残すのももったいないし、隣でパニーが
ジーっとこっちを見てたんで、試しに
与えてみたら、ガッツガツ食べていました。

私が食べられないキュウリをパニーがムシャムシャ食べてて、
なんだかパニーに負けた気がしました笑

それにしても、こちらの量すごいんですね!!
挑戦してみたい気もしますが、
きっとムリですね。

パンは持ち帰れて良かった良かったupwardright

最後の写真、どー見てもダックスの子のがお客ですよね笑

投稿: パニーママ | 2010年6月19日 (土) 12時51分

ぽーさん

風邪は大丈夫かしら。
私は今年もジャスミンのおすそわけでで癒されましたよ~
ありがとうhappy01

そうそう、比較したものが横に無いと大きさが分からないわよね。基本のタバコか携帯は置かないとダメですねhappy02
厨房に石ちゃんがいたのか・・納得(笑)残したくなかったんですけど無理でした・・。
やりすぎはいかんです(苦笑

投稿: 風太ママ | 2010年6月19日 (土) 23時32分

いやーほんとすごいボリューム!
体育会系学生のための食堂をつい思い出しましたよ(笑)
残す方も残される方もいい気分じゃないから、
やっぱり標準の量でいいですよね~。

朝ごはんもすごいわー。ランチバイキングの光景
みたい(笑)
太りたい人とわんこが行くホテルかな?(笑)

お豆をきれいに残した風太君、器用だー!

投稿: ポン太ママ | 2010年6月19日 (土) 23時34分

パニーママさん

風太にも嫌いなものぐらいありますよ(笑)
でも、スープもきれいに飲み干して豆を残してたのには笑いました。私もお豆ってあまり好きじゃないんです。人間に近いのか!?風太・・。

キュウリ好きなの?パニーちゃん!
結婚できない男ってドラマ(阿部寛のドラマ)のパグのケンちゃんがキュウリが大好きで。知ってるかしら。
犬はキュウリが好きなんだと思ってあげてみたら、うちは食べなかったよ。。
パニーちゃん、えらいねぇ。ママさんに勝ったね(笑)

最後の写真、ダックスは宿の子なんだけどねw
しかし、どうみても大型犬風な写りだよね・・sweat02


投稿: 風太ママ | 2010年6月19日 (土) 23時39分

ポン太ママさん

ほんとに腹ペコ男子ならいいんでしょうけど、うちらには無理ですねっ。ほんとに(笑)

残すのはイヤなんですけど、体調悪くなってもいけないのでw無理するのはやめましたcoldsweats01
ほんと、ほんと、標準の量がいいなぁ。
今度行く時は、夕食も朝食も小食メニュー(標準?)にしてもらおうっと(笑

お豆の残し方はびっくりしました(笑

投稿: 風太ママ | 2010年6月21日 (月) 00時03分

こんにちは。
イマジンドックスいい!本当にいいですね。
食事も素敵だったのですね!
お散歩仲間にもお話してたくなりました。
皆さんもおっしゃるとおり、食べ残しの豆で笑ったのは初めてです(*^_^*)ほのぼの。

ハレは6歳。7歳になるとシニアからアダルト世代になってしまう。なんとか元気なうちにお出かけしたいです。
ちなみに妹夫婦が大きな公園(噴水や美術館もある)前でペットOKのフラワー&イタリアンレストランをやっていまして。。
ハレとランチをよくします。よくほえるので心配でしたがなんとかなっています。これなら行かれるかなぁ・・・?旅行・・

さっそく掲示板に写真を添付してみました。
ちゃんと見られますよ~に。


投稿: ハレのお母さん | 2010年6月21日 (月) 16時01分

ハレのお母さん さん

イマジンドッグス、犬好きでしたら楽しい宿だと思いますdog
お散歩仲間がいらっしゃるんですね~。
いいですねぇhappy01
何度か会う方はいてもお仲間になるまでには至らずです。

お豆上手に残してるでしょ(笑)
ほんと私も笑いました。

ハレ君、お写真見ましたけど可愛いですねぇ。
うちのダンナさんがディズニーのキャラクターみたいって言ってました。目がクリクリで可愛いheart04

妹さんご夫婦のレストランなんて素敵ですね~。
大きな公園の前でお花とイタリアンなんて優雅だわ~
いいな、ハレ君note風太も行きたいな(笑)

旅行、行けるといいですねhappy01
これもきっと慣れだと思います。

写真にもコメントしますね~

投稿: 風太ママ | 2010年6月21日 (月) 22時53分

ママさんが悲鳴を上げるとは・・・本当にすごいボリュームのお食事なんですねwobblyしかも、朝食のbreadsign03一気にあれを持ってこられたらビックリですねwobblyでも、お持ち帰りにさせてくれるなんて素敵なお心遣いですねnote

風太くんのお食事もこれまたビックリでしたよーsign03多少の遠近法があったとしたって、あの器は大きすぎるwobblyしかもあれが「小」とは・・・sweat01
風太くん、お豆が嫌いなんですねsmileキレイに残してあってウケましたーhappy02うちの子たちは大好きですよーお豆coldsweats01飼い主との食の好みも似てくるんですかねーconfident本当にワンコとの生活って面白いflair

投稿: りんのんママ | 2010年6月21日 (月) 23時46分

りんのんママさん

そうなんですよ、私が悲鳴を上げるなんてね(笑)
うちのオットさんは、細身ですが全部たいらげましたcoldsweats01
…が、お風呂の後にビールも飲めないほどパッツンパッツンだったみたいです。

朝食のパン、他の方のブログで見てはいなんですけど実際見たら笑っちゃいました。
大サービスなんですよね。

遠近は多少です(笑ガッチリとした器でした。
野菜がたくさんだったのでヘルシーなんでしょうけどね。
りんのんさんはお豆が好きなんですね。
りんさんは、うちに来たときも大根も食べてたことを思い出しました。
飼い主と食の好みが似てくるのかもしれないです。
少なくとも態度は(私と)似てきましたw

投稿: 風太ママ | 2010年6月22日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/48664795

この記事へのトラックバック一覧です: イマジンドッグス(3):

« お誕生日 (祝 2歳) | トップページ | マザーカート(アジリティ) »