« イマジンドッグス(2) | トップページ | イマジンドッグス(3) »

2010年6月 9日 (水)

お誕生日 (祝 2歳)

6月9日(ムックの日)

きょうは、風太の誕生日。めでたく2歳になりました。
おめでとうhappy01ふうちゃんheart01
私としては、お誕生日ケーキbirthdayを用意して2歳をお祝いしたいんだけど・・。

あいにく、この方は

「ダイエット中」

Dsc_1060

人間じゃないので、「今日は特別よ」ってのは通じない・・think
ごちそう食べちゃうと、欲求が止まらなくなるので・・

ケーキは痩せるまで、おあずけねcoldsweats01
メモ:本日6.2キロ。

それじゃ、あんまりなんで、隠し持っていたおもちゃをプレゼントすることにしました。

Dsc_1085
これは、りんのんママさん にいただいたおもちゃ。
自分で買ったわけじゃないのに誕生日プレゼントにしちゃうのであったcoldsweats01

Dsc_1097
さっそく噛みつく。このおもちゃピーピー鳴ったり、カサカサした音がしたりして、かなり楽しいみたい。お気に入りの場所でガウガウやってる。

ふうちゃん、ちょうだいよーー。

やだ!

Dsc_1098
後ろ向いちゃった・・。

そう言わないでさぁ。
ちょっとさわらせてよーー。

Dsc_1117
拒否ですか・・

Dsc_1118
離してくれませんね・・

R0015537

思った以上に、うれしいプレゼントだったようです。

R0015516

よかったねぇ。
この後のお散歩もノシノシ歩いてごきげんでした。

散歩の途中、こぶし大のカエルが!!
あー、怖かった。なんで、こんなでっかいカエルがいるんだろう。

たまーにいるんだけど、必ずふうちゃんは近付くんだよね。
やめてほしいわ。

そうそう、昨年はふうちゃんにシャンアンジェのカートをプレゼントしたんだけど、今年も買っちゃいました。>カート

マザーカートさんの新作アジリティ。

R0015477

可愛いでしょheart04

2歳で、早くも自家用車2台持つのであった。


« イマジンドッグス(2) | トップページ | イマジンドッグス(3) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風チャン、お誕生日おめでと~~~!!
って、ママさん、めっちゃちっちゃな字で
メモ書いてて笑っちゃいまいたhappy02

りんのんママさんからのおもちゃ、
ずっと隠してたんですね!!
よっぽど気に入ったのか、あの手!!
それ僕のpaperみたいな。。。笑

お気に入りの場所で、上質な毛皮のクッションが
お気に入りのおもちゃで…って考えると
なんだか笑っちゃいますねhappy01

何はともあれ、元気で2才を迎えられて良かった~

今週日曜は、妹んちのミュウが同じく2才です。
ヤツも食べ物には目がナイので要注意です笑

投稿: パニーママ | 2010年6月10日 (木) 11時14分

一日遅れてしまいましたが、
風太君、2歳おめでとう~♪
あらら、ダイエット中ですか(笑)
小さい数字、しっかりチェックさせていただきました! 
風太君は、離しません!って態度だけで、
うーっとかガウガウしないのがえらいなあ。
これからの一年が風太君ファミリーにとって
楽しい一年になりますように~。

2歳にして自家用車2台、すごいわー。
その日の気分で乗り換えるのね~。
しかも、運転することもなく、
うらやましい限りでございます。

投稿: ポン太ママ | 2010年6月10日 (木) 21時46分

Happy Birthday, Futa!!

投稿: | 2010年6月10日 (木) 23時54分

パニーママさん

ありがとうhappy01
無事に2歳になりました。
小さいメモ見ちゃいましたか(笑)いやーね、恥ずかしいcoldsweats01

おもちゃ、もっと早くあげればよかった。
夜は、抱えたまま寝てました。朝起きたら、また口にくわえて走り回ってましたよ。パニーちゃんはどうだった?

ミュウちゃんのお誕生日13日だね。365カレンダーにも13日に載ってるよね。食いしん坊の仲間(笑)ミュウちゃん。

投稿: 風太ママ | 2010年6月11日 (金) 00時33分

ポン太ママさん

ありがとうーーhappy01
そうそう、ダイエット中なんですよ。病院で注文したダイエットフード食べてるの。
ママさんもメモの数字見ちゃいましたね(笑)これでも、ポン太くんと同じ仲間ですよw

おもちゃ、ガウガウしました。バウバウって首ブンブン振ってクタクタにしてました。すでに3年は使っているんじゃないかというクタクタ状態にcoldsweats01

ポン太君も、もう少しで2歳ですねdog
ママさんもお仕事忙しいかもですが、お誕生日記事楽しみにしてます~happy01

投稿: 風太ママ | 2010年6月11日 (金) 00時41分

>Happy Birthday, Futa!!

ありがとうございますhappy01
どなたか存じませぬが、お祝いコメント感謝ですhappy02

投稿: 風太ママ | 2010年6月11日 (金) 00時43分

風太くん2歳お誕生日おめでとうございます!!
何日も過ぎてしまってすみませんsweat01sweat01

もの凄く小さな字で現在の風太くんの状況を報告してくれていましたが、目を細めてみたらちゃんと見えましたーvvsmile

しかも、風太くんの記念すべきに日に、我が家からのpresentを渡してくれるなんて感激しました!!happy02happy02happy02
もの凄い気に入ってくれたようで興奮が止みませんsign03sign03sign03
あんなに喜んでもらえたなら本当に良かったですhappy01ママさんが持った手に密やかな対抗の色(paper)が見えて笑えましたsmile

風太くん、自家用車2台所有なんて羨ましいsign03車検前に2台ですもんね!新車でshine満足そうなお顔がたまりませんheart02

これからも、元気いっぱいの風太くんで居て下さいねーhappy01up

投稿: りんのんママ | 2010年6月14日 (月) 14時54分

お祝いコメントありがとうございますhappy01

風太のsecret、見ちゃいましたね。
わたし、昨日から風太に「ちょっと痩せたんじゃない?」
「ふうちゃん、肩肉(ロース)が落ちてきたわよ」とか言うようにしてます。
痩せた気にさせて、痩せさせる作戦です(笑)

おもちゃ、ありがとうございました!!present

本当にお気に入りで、あれから数日経ってますけど、いまだ抱えてます。
驚いたことに、「おもちゃ、持っておいでー」って言ったら、取りに行って持ってきたんですよ。びっくり仰天coldsweats02

車検前に新車2台(笑) 贅沢だわ・・。
私の道楽なんですけど、買うときには恐縮しました>だんなにw
趣味の無いわたしの、唯一の趣味なんです>風太
だから許してもらってます(笑)

ママさんも、いろいろお忙しいだろうけれど、お身体大切にね♪
例の会、楽しみにしてますhappy01

投稿: 風太ママ | 2010年6月14日 (月) 17時57分

まぁ、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。2歳かぁ、風太くん、ますます可愛くなりますね。

私は妹と13日、説明会に行ってきました。
たくさんの飼い主さんがいました。
皆さん、張り切ってご本人に写真を載せる申し込みをしていました。
ちょっぴり圧倒されて来ましたが、記念になりそうな認定証を貰ってきました。

ハレのお陰で楽しんでる私です。 風太君もこれから、まだまだ、沢山の幸せくれそうsign03
楽しみですね。

投稿: ハレのお母さん | 2010年6月16日 (水) 22時30分

ハレのお母さん さん

お祝いメッセージ、ありがとうございますhappy01

説明会に行かれたんですね。
なんだか圧倒されますよね(笑)
モデルブックに掲載する費用のお高いこと・・。
でも認定証は記念になるし、そんな世界もあるのね~なんて社会勉強になりました。

相変わらずウチにはなんのコンタクトもありませんが(笑)

ハレ君のお陰で楽しめるなんて幸せですよねnote
私も風太のお陰で楽しんでますhappy01

そうそう、、
もし、よろしかったらハレ君の写真をこちらの掲示板にアップしていただけたらうれしいです♪

ぽめぽめぽめ掲示板
http://pome.bbs.coocan.jp/

では、また遊びに来てくださいね~happy01

投稿: 風太ママ | 2010年6月18日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/48588117

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 (祝 2歳):

« イマジンドッグス(2) | トップページ | イマジンドッグス(3) »