« イマジンドッグス(1) | トップページ | お誕生日 (祝 2歳) »

2010年6月 3日 (木)

イマジンドッグス(2)

宿から届いたパンプレットには、こう書かれていました。

「わんちゃんがご機嫌になる宿です」

これは本当でした。

ご機嫌な風太さん。もうすぐ2歳。

Dsc_0980

Dsc_0860

宿にはドッグランが3つあります。

ラウンジを出るとすぐ1つ。
Dsc_0857

ここを抜けると広いドッグランが2つあります。
池のように見えるけれど、夏は犬のプールなんだって。
Dsc_0859

そしてドッグラン
大小二つのドッグランが並んでいます。
ここの草は食べても大丈夫な草を植えているそうです。

Photo
ふーた、走る!
1
ふーた、走る、走る!!
2
Dogrun 

ラウンジからドッグランまでノーリードで歩いて行きました。
ふうちゃん、ちゃんと私の後ろをついてくるようになってて、これがまた楽しい。

宿でも、おいでーって言うとちゃんとくっついて歩いてくるんです。
いつの間にか、できる子になってて・・・(涙
これがすんごく楽しかった。犬の可愛いところですかねぇ。

Dekiru_2

いぬばかと犬↓
Photo_3
お風呂あがりにくつろぐ2匹。
旅はつづく・・。


« イマジンドッグス(1) | トップページ | お誕生日 (祝 2歳) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

風チャンが走ってる姿見ると
いつも思いますけど、
本当に毛吹きの良さがわかりますね~~

ランまでノーリードってのもステキ~shine

逃走癖のある実家のカイが若い頃だったら、
一目散にどっか行っちゃってますよ笑

パニーはビビリで金魚のフン状態だと思いますが( ´艸`)ププ

最後の写真、イイですね!!
一人じゃ撮れない写真なので羨ましい笑

続きも楽しみでーすnote

投稿: パニーママ | 2010年6月 3日 (木) 12時18分

パニーママさん

毛吹きよすぎなんですよねcoldsweats01
先週トリミングに行ってきたけれど、まだまだ下毛が抜けるのでブラッシングがんばらないとなんです。熱中症になっちゃうcoldsweats01

逃走癖のカイくん(笑)
いや、でもうちもそうなると思ってたんですけどね。意外や意外で。

パニーちゃんは、ママさんの足下離れませんよね。うちに来た時もそうだったし(笑)

最後の写真、だらしないからどうしようかなと思ったけど、ブログは思い出だから残しました(苦笑

投稿: 風太ママ | 2010年6月 3日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/48451454

この記事へのトラックバック一覧です: イマジンドッグス(2):

« イマジンドッグス(1) | トップページ | お誕生日 (祝 2歳) »