« 無料健康診断 | トップページ | 8月が終わる‥ »

2010年7月26日 (月)

iPhoneアプリ

予約から1カ月もかかって、やっと人気者がウチにいらっしゃいました。

iPhone4 

まだ使いこなせてないけれど、アプリを使ったおもしろ写真をアップします。

「つぶやきカメラ」

このアプリ、写真を撮ったあと勝手にセリフを入れてくれます。
風太がおしゃべりしているようで、なんだか楽しい♪

ファーストショットがこのセリフ。
86AC78A6-2A4A-4BD0-964A-B2B1C340BB48

やっぱり・・・。お腹すいてるの!?

爆笑しました(笑)

36FDCC01-ECB5-4C5D-9F4C-49D56669C00B

私もキライ…(>_<)

491EF67B-2910-482B-909E-805EFE5834B4

そんな大した犬じゃないでしょ
(; ̄O ̄)

39A67CB0-97DD-4170-8070-5BBA39B578B4

あんた誰( ̄◇ ̄;)

3C0F6A13-CF3C-4098-9148-AEC234ED3D00

照れるよ(#^.^#)

何が出てくるか分からないセリフ。
セリフを表示させる「使用ボタン」を押すのが楽しみです。

このブログもiPhoneからアップしました。
便利だわ〜。
でも頻繁に更新できるかは、道具ではなく自分次第ですね。

努力という言葉は嫌いです・・。


« 無料健康診断 | トップページ | 8月が終わる‥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも、パニーが人間だったら
どんな会話になるのかなーとか
思ってたんですけど、
風ちゃんの最初の一言を見て、
当たってるーーーーcoldsweats02
と思っちゃいました笑

機械は苦手なので、iphoneとか4とか
全然わかりませんが、
面白そうですねっ

投稿: パニーママ | 2010年7月29日 (木) 12時54分

犬ってこっちの言ってることわかってるんじゃないかって思うので会話できたら楽しそうhappy01
でも、風太が人間の言葉をしゃべったら・・。うるさいだろうなcoldsweats01
「腹減った~、腹減った~」(笑)
パニーちゃんは、なんて言うんだろう。。

私も機械は苦手だけど、iPhoneは、誰でも簡単に使えちゃうんじゃないかなぁ。
買ってみてびっくりの便利さと楽しさですeye

投稿: 風太ママ | 2010年7月30日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/48982577

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneアプリ:

« 無料健康診断 | トップページ | 8月が終わる‥ »