« マザーカート(アジリティ) | トップページ | 無料健康診断 »

2010年7月15日 (木)

お台場ランチ会

週末、パニーママさん&パニーちゃんとお台場で遊んできましたhappy01
この日は梅雨なのに晴天sun真夏並の暑さ。バテるーーー。

ママさんとは駅で待ち合わせだったのですが、ちょい遅れるとのことでお店に先に行くことに。

ランチは、気になっていたこのお店。
お台場海浜公園「マリンハウス」2階のTARLUM BIANCOさん。
こちらは、店内わんこOKのお店なんです。

Dsc_1177

お店は予約でいっぱい。しばし待つことにしました。
そこにパニーママさん&パニーちゃん到着note

Dsc_1141

パニーちゃん、お久しぶり~happy02
ママさんとは3月にあったSMLD会以来だね。

お店に入れるまで、目の前の海岸へ。
出てみたものの昼どきの海岸は、暑くて熱い。わんこには、ちと辛いよね。
おまけに2匹とも毛皮着てるし。パニーちゃん、なんだか毛が長くないかい?

海をバックにさっさと(記念)写真を撮りましょう~。

014953

Dsc_1158

今日はリードがお揃いです。これはcomomo-mamaさんのビーズリードです。
その名も「Summer Snow
素敵ですね~shine一見、お揃いですが、実は強度が違いますcoldsweats01
パニーちゃんの3倍(体重)以上ある風太ですから、comomo-mamaさんに強度アップしてもらいました!

やっとお店に案内されました。座席は海側のボックス席。
レインボーブリッジも見えるし、なかなか良い席ではないですか。

Dsc_1168_2

お食事はランチセットを頼みました。
お料理は肉魚パスタから選べますが、私はお肉料理を。
牛肉の赤ワインソースでかなり美味しかったですよ~restaurant

R0015631
R0015642

セットの飲み物は、コーヒー、紅茶だけではなく、グラスビール(ワイン)も選べます。この季節beerはうれしいですね。今日は電車なのでオットさんはビール飲んでました。

お食事中、パニーちゃんとふうちゃんはテーブルの下でご対面。

R0015639
R0015653

2歳ですでにオヤジ風の貫録の風太。
それに比べて、まだ幼い表情のパニーちゃん。
同じ犬種。誕生日2カ月違い。同じペットショップ出身。
違いすぎる~(笑

この2匹、仲良しさんにはなりきれてないけれど
犬が苦手なパニーちゃんが、風太のことはあまり気にならないみたい。
風太も、自然に受け入れてるみたいです。

パニーママさんにイイコイイコされる風太。
パニーちゃん、怒らず横にいます。

R0015645

パニーちゃんも長い時間ダッコさせてもらいましたが、風太まったく気にせず。
そして、私はパニーちゃんの軽さと体重を聞き、風太が我が家に来た当時を思い出すのです。
「2キロの大台になった」なんて言ってたあの頃を・・・遠い目gawk

ランチの後は、ヴィーナスフォートへdash

Dsc_1184

風太カートに乗るパニーちゃん

Dsc_1188

このときはまだ、衝撃の事実が待ち受けているとは知るよしもありませんでした・・・

つづく


« マザーカート(アジリティ) | トップページ | 無料健康診断 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ママさんビックリ!!
もう更新したんですか!!
正直早くても1週間は放置かと思ってましたhappy02

私達が抱っこしながら撮った2ポメの表情、
私結構気に入ってるんですよ~~confident

パニーは何か企んでそうなのに、
風ちゃんは素って感じでup
母にもメールで送ったら、『大きいねsign03』って
返ってきました笑

衝撃事実、あぁコワイ。。。

投稿: パニーママ | 2010年7月15日 (木) 17時38分

お台場ランチ、いいですね~。
パニーちゃんとのショット、かわいい~♪
優しいおにいちゃん風太君に一体何が?(笑)
なんとなく、パニーママの日記で想像つくんですけどね、うはは。

投稿: ポン太ママ | 2010年7月16日 (金) 09時44分

パニーママさん

ええ、、いつもだったら1週間放置ってところですが、なんとなく急がなきゃと思い書きました。
次もさっさと書かないとと思いつつ寝ちゃいましたが…coldsweats01

私も2ポメ写真気に入ってますhappy01
パニーちゃん、企んでそう?(笑)風太はなんも考えて無さそうですね(苦笑

パニーママのママさんったら。
もうっ大きいだなんてcoldsweats01
カイ君より、ほんのちょっと大きいだけですよってお伝えくださいませ。

投稿: 風太ママ | 2010年7月16日 (金) 12時40分

ポン太ママさん

お台場ランチ楽しかったです~happy01
ポン太君とも近かったら会いたかったなぁ。
ポン太君、可愛いし小さいし(笑)本物見たい(笑)

衝撃っていっても、うちは想像通りです(笑)
むしろパニーちゃんの体脂肪に驚きましたよcoldsweats02

投稿: 風太ママ | 2010年7月16日 (金) 12時44分

Need unsecured loan or business lending? Break Loan called also auto loans, commercial loans, home equity loans, payday loans, personal loans, student loans and va loans.

投稿: breakloancom | 2010年8月 1日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/48879934

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ランチ会:

« マザーカート(アジリティ) | トップページ | 無料健康診断 »