« 食いしん坊 | トップページ | 風太の近況 »

2011年6月 9日 (木)

お誕生日 (祝 3歳)

6月9日、今日はAKB総選挙があったようです。
前田さんおめでとう。私は大島さんが可愛いと思います。

それはさておき、うちでもあるイベントがsign03
なんと、風太さん、早くも3歳になったのですfuji

birthdayお誕生日おめでとう、風ちゃんpresent

今年も大きく育ったねhappy02メモ、本日6.6キロ

相変わらずの健康優良児。健康診断の血液検査もパーフェクト!
食い意地はって吠えること以外、
共働きの我が家には、大変育てやすい、よい子に育ちました。

わんこのバースデーケーキを今年こそ買おうかなと考えてましたが、相変わらずの育ちっぷりにやめときましたcoldsweats01

今年も私の手作りジャガイモケーキbirthdayで我慢してね。

Miteru

↑このアングルもなつかしい。。

どっかでもらったリラックマのお皿に、ジャガイモを茹でて、星型に抜きました。
トッピングは、ワンコ用ソーセージ。
ケーキの周りには、大好きなシーザーを添えて。

Cake

3歳ということで、これまたワンコ用のササミスティックをロウソクに見立てて3本。

仕事帰りの一仕事。今日一日で一番がんばった。

Mate

風ちゃん、マテ中。

そして、きれいにいただきました。

Gochisosan

人間のごはんは
今夜は簡単にそうめんでした。

Kantann

ブログ・・・ひさびさだったな。

Souiwanaide

3歳も健康で楽しく過ごそうね。


« 食いしん坊 | トップページ | 風太の近況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。(*^^*)
風太くんお誕生日おめでとう!
元気な姿見れて嬉しいです。
次郎も下旬に三歳迎えるので、お芋ケーキ
真似て作ってみようかな~(^.^)
あっという間の三年!!
これからもご家族みなさん元気に楽しく
過ごしてください♪

投稿: miebon | 2011年6月10日 (金) 11時25分

お久しぶりです~。
風太君、元気に3歳のお誕生日おめでとう~♪
ママさんの愛情たっぷりのケーキ、めちゃおいしそうだあ~。じゃがいものケーキいいね!
我が家も試してみようかな。
ジャーキーのろうそくもナイスアイデア!

これからの一年も、元気に楽しく過ごしてね。

我が家のポン太も、ご飯アピールやら構ってアピールやら、番犬吠えやら、お迎え吠えやら、
うるさいですが、元気いっぱいでございます(笑)

投稿: ポン太ママ | 2011年6月10日 (金) 18時37分

miebonさん

ありがとうございました!!happy01

風太は元気に3歳を迎えました~。
お芋が大好きな風太なので、じゃがいもケーキは大喜びでしたdog

次郎君ももうすぐお誕生日ですもんね。
本当にあっという間の3年ですよねぇconfident
これからも元気で楽しく過ごしたいと思います!!
miebonさんも次郎君も息子さんもねheart04

投稿: 風太ママ | 2011年6月11日 (土) 10時36分

ポン太ママさん

お久しぶりです~。ありがとうございました!happy01

じゃがいもケーキbirthday、簡単で風太も喜んで食べてくれました~dog。おすすめですよ。
ジャーキーローソク、これだっ!!って思いついてのっけてみました。火はつかないけれど(笑)

ポン太君も元気でよかった!!
要求吠えに困ることもあるけれど幸せですよね、ワンコとの暮らし。
また1年元気に楽しく過ごせるといいなnote

投稿: 風太ママ | 2011年6月11日 (土) 10時44分

風チャンおめでと~~happy02
無事に3歳を迎えられて何よりです。

それにしても、すくすく育ってますね(メモ…)
いいことですよ!!
実家のカイもそうですけど、大きい方が
何かと安心ですよgood

ママさん特製のご馳走、いいですね~
風チャンが誘惑に負けないよーに
ご馳走から目を離しているのが可愛い~
そして、風チャンの最後のセリフ…
私も一票投じますpaper

ちなみに、私の押しメンは6位だった
『こじはる』です。

投稿: パニーママ | 2011年6月15日 (水) 11時27分

パニーママさん

ありがとうございました!happy01
ええ、何事もなくスクスク育ってますよ。
(メモ通り・・・)
大きい方が何かと安心とは確かに思います。
多少、ふんづけちゃったり、バンバンとお尻たたいたりしても、なーんともないですもん。

「さぼるなよー」は、自分の心の声でもあるのですが、なかなかねぇ。もう少し書くようにします。風太の記録だしね。

押しメンは「こじはる」でしたか!!
うちのダンナさんも可愛いと言ってたような。
美形ですよねぇ~。

投稿: | 2011年6月17日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523678/51901137

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 (祝 3歳):

« 食いしん坊 | トップページ | 風太の近況 »